ゲート第三巻 日記 2010/12/30 14:14:15 今年の4月に第一巻が出て12月で第三巻ということはあと4ヶ月待てば第四巻が発売されるってことですかねゲート第三巻はあっというまに了読してしまいましたw残酷な表現もありますがストーリー展開に磨きがかかってきたように感じられます #日記広場:日記 まさまさ 2010/12/30 23:04:18 フジの深夜枠でいいからアニメ化しないかなあ 違反申告 saki 2010/12/30 20:40:50 何巻までいくのでしょう。 かなり長編ですね。 違反申告
まさまさ
2010/12/30 23:04:18
フジの深夜枠でいいからアニメ化しないかなあ
saki
2010/12/30 20:40:50
何巻までいくのでしょう。
かなり長編ですね。