takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

OH!脳

日記

ドコモさんから重要お葉書がとどいた

赤いはがき・・・もしや!

やばい引き落とし、残金不足

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛コンビニィ~

2,211円です。

  • tako

    tako

    2009/03/26 07:15:11

    ゴーニー様
    たまーにあります^^?

    S8511様
    ひゃはははは≧▽≦315円ありますよね^m^

    スヌ子殿
    やちいまいました(・・);♪

    菊丸☆殿
    赤紙召集令状はい
    すぐコンビニに出頭いたしました^^;タラリん・・・

    ひぼく様
    銀行早く行かねば、次が心配ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    右京様
    他人ごとではござりませんのよ*μμ*コホン(恥ずらかしい><)

    羽陽様
    赤紙♪振込用紙も付いてますのオホホ・・・♪

    miki様
    赤紙通知怖いです(((p(>o<)q)))ぎゃぎゃぎゃ~気をつけなくちゃ(・・;

  • miki

    miki

    2009/03/25 20:18:12

    【赤紙】とは・・・
    ちとコワイですね・・・ワタシも気を付けよぉ(;´Д`A ``

  • 羽陽

    羽陽

    2009/03/25 10:21:08

    あっ赤紙・・・!

  • 右京様

    右京様

    2009/03/25 10:04:43

    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    赤紙になるんだぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

    明日は我が身ww
    きおつけねばぁ~(*´σー`)エヘ

  • ひぼく

    ひぼく

    2009/03/25 08:56:40

    赤いはがきが来るのかっっΣ(゚Å゚´)

    引き落としは便利だけど定期的に入れないとなので銀行によっては面倒ですよねぇ(´uωu)φ_

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/03/25 08:14:10

    おお!赤紙になるのですか・・・。
    まるで招集礼状・・・!!!

  • スヌ子(ゲダ美)

    スヌ子(ゲダ美)

    2009/03/25 08:04:41

    ≧(´▽`)≦アハハハ

    油断大敵だニャーo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

  • S8155

    S8155

    2009/03/25 01:03:09

    この間引き落とし不能で315円というのをやってしまいました。

    あまりの小額に
    コンビニ支払いも恥ずかしかったです。

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2009/03/24 23:42:54

    それは大変でしたねw
    油断してるとたまーにありますよね