みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

足が・・・

日記

ある日、テッシュの箱に目をやると
足が生えて、しっぽがありました。
テッシュも行きたいところがあるんだな、と思いました。

でも、しっぽは何のために?
深く追求しては行けないような気がしたので
そっとしておきました。

と、たまには、こんなことも考えますよ^^
あ、たまにじゃないか^^;

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/31 00:58:43

    キキさん
    多分、キキさんの反応が一般的なんだと思いますよ~^^
    私の思考は、筒井康隆の小説を読み過ぎた人に
    よくありがちなんじゃないかと思います^^;

    でも、言われてみれば
    なんだかコミカルで可愛いですね^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2010/12/31 00:28:23

    かわいいー♥♥
    私はティッシュの箱に足が生えたとは思わず、
    にゃんこがティッシュ箱のかぶりものを…って思っちゃいました^^;

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/30 19:17:18

    麗夜さん
    なんだか普通に受け止めてしまいましたが
    リアルの物がそう見えたら「ホラー」ですね^^
    ティッシュの自由って・・・^^;
    空をとぶことなのかなぁ~^^

  • 麗夜

    麗夜

    2010/12/30 15:52:13

    ある意味ホラーですねww
    ティッシュさんも自由を求めて歩いてるんですよ、きっとbb←