LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ウェブマネーアワード2010・・・

ニコッとタウン全般

ニコタが
ウェブマネーアワード2010で
グランプリをとったらしい・・・

確か、投票を呼び掛けるバナーに
小さく

「出遅れ」

と書いてあったような・・・^^;

しかし、それでも挽回して
グランプリをとるとは・・・・

組織票の威力をまざまざと
見せつけられますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/31 18:49:02

    乾杯なうさん
    ははは^^
    まぁ、このテのオンラインゲームとかは
    ユーザの課金で成り立ってる面もありますから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/31 18:47:17

    リラックマニアさん
    やはり自分がハマっているサイトが
    評価されるのはうれしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/31 18:46:13

    ピットさん
    コメントありがとうございます。
    やはり、気軽に楽しめる、というのが
    ニコタのいい所なのでしょうね。

    2年連続受賞できるといいですね。

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/12/31 13:34:30

    ウェブマネーアワードでグランプリ!!
    っと聞くと、なんか課金しまくる会員・・・な感じがするww

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/31 06:52:31

    ニコタがウェブマネーアワード2010にてグランプリ受賞しましたが、
    他のサイトよりも出遅れた感があっただけに、
    こういう結果になるとは思ってもみませんでしたので、
    1ユーザーとしてホントうれしい限りですよね。

  • ピット

    ピット

    2010/12/31 01:53:36

    広場からきましたー

    僕はオンラインゲーム会社にいるんですが、数あるゲームが
    全部抜かれて、ニコタが1位という結果は、素直の称賛しています。

    やっぱり、「サービス業」「おもてなし」とか、そういう気持ちが、ニコタ
    の運営には溢れていると思います。

    次は何してくれるのかな?とか、ちょっと、このサイトに投資しておこうとか、
    少しずつ、少しずつ、ユーザーを無理させない範囲で参加させていく居心地
    の良さは、とても好きな感じです。

    オンラインゲームだと、亜種モンスター登場!とか、○○を○匹倒せ!という
    イベントになりがちで、「ほっこり楽しむ」というイベントが苦手です。
    (モンスターが強くないと、勝つためのアイテムを課金してくれないので、
    どうしてもオンラインゲームのイベントは、強いモンスターが出てくる^^;)

    ウェブマネーアワードについての記事は僕も自分の日記に書かせて頂きましたが、
    あの賞は、2年連続でグランプリを取ったサイトはないので、ニコッとタウンなら、
    初の2年連続グランプリも夢じゃないと思いましたー

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/31 00:04:31

    たんぽぽさん
    そうですね、確か去年は
    いつの間にかエントリーされてました、って
    感じでしたね^^;

    来年は厳しくなりますかねぇ・・^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/12/30 23:55:38

    かいてありましたね!「出遅れ」!
    なんでも、去年はエントリーそのものを御存知なかったとか…

    来年はライバルも組織票にてこ入れを図るかもしれませんね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 22:21:52

    マンダリンさん
    きっとマンダリンさんの一票が
    モノをいったのかも・・・^^

    ニコタ好きな人が多いんですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/12/30 22:16:05

    「出遅れ」  書いてありましたねw
    正直に書いちゃうところが 笑えますw

    グランプリ すごいですよね^^
    どれくらい すごいかは よくわかりませんがw
    私も 今年も 一票入れました^^
    ニコタ 好きです☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 21:24:54

    美枝子さん
    私も一応、一票入れました・・・^^;

    何気に投票する人が多いから・・・かも知れませんね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/30 21:12:03

    出遅れてもグランプリ
    組織票ですかw
    どれだけの人が投票したんでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 20:59:55

    たまごさん
    記念アイテム、楽しみでしょうからね・・・^^
    さらに人口(ユーザ)が増えるかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 20:57:15

    nicoさん
    夢中というか、中毒というか・・・^^;
    ハマってる人が多いのでしょうね・・・

    グランプリ、うれしいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 20:55:37

    イドさん
    そうですね、
    ニコタのアバターはかわいいですね。
    アイテムも結構魅力的だし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 20:54:03

    くりんさん
    記念アイテム、何か考えてるようですが・・・
    楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/30 20:52:59

    toruzoさん
    70万人、というのは
    やっぱり他のサイトと比べて
    多いのでしょうね。

  • たまご

    たまご

    2010/12/30 20:20:46

    アイテムつきで呼びかけたのがよかったのでしょうか?。でも一位はすごいですね。これをきっかけにさらに人口が増えたりして^^。

  • nico

    nico

    2010/12/30 19:33:18

    人口で言ったら他サイトのほうが多いような・・^^;

    ニコッとは夢中になってしまう人が多いんじゃないかと思います^^(私を含めw)
    嬉しいですね^^

  • イド

    イド

    2010/12/30 17:16:47

    ニコタのアバターは可愛いのですw

  • くりん

    くりん

    2010/12/30 16:58:58

    ニコタはユーザー数が多そうですからね♪w o(*^▽^*)o

    グランプリ獲得記念のアイテムとかでないのかなぁ~って、今から楽しみにしています♪www

  • toruzo

    toruzo

    2010/12/30 16:29:29

    ニコッとは、人口が一桁ちがうんでは?  www