嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ケーキのお返しの指輪、ゲット!!!

ニコット釣り

嘉姫サン、やりました!!!

イベントレア魚のケーキのお返しの指輪が、やっと釣れました!!!

しかも、2匹も!!!

本当に嬉しいです!!!

毎日のように釣り堀で釣りをしていましたが、指輪がなかなか釣れなくて、「このままでは、釣れないまま終わってしまうだろう・・・。」と心配していました。

そして、今日、やっと釣れたのです!!!

念願の指輪が!!!

もう、嬉しくて、涙が止まりませんでした・・・。

苦労した甲斐がありました!!!

とりあえずは、ケーキのお返しの指輪ゲット、バンザーイ!!!

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/12/31 10:58:03

    ☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆

    今年1年、ありがとうございました!
    1年がすごく早く感じたのは、流希だけ??
    来年はどんな1年になるのか、、、
    すごく楽しみ~~♪

    2010年最後の日、楽しく過ごそうね^^

    ☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆*+~+*☆

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2010/12/31 08:09:45


    おめでとうっ(*´I `*)ポッ

  • 桂ღ琉愛

    桂ღ琉愛

    2010/12/30 23:17:28

    オメデトッ
    最近つりやってないなぁ

    これからも、レア報告まってます!!

  • 八八八

    八八八

    2010/12/30 19:46:59

    念願かなって好かったですね。^^

  • anna

    anna

    2010/12/30 19:12:43

    おめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
    私はこのところ全然レアが釣れず
    指輪も掛け軸も間に合いそうにありません(-_-;)

  • ◇ 萌ち

    ◇ 萌ち

    2010/12/30 18:55:50

    ばんざ-い\(^o^)/!

  • ☄キャベツ次郎❋

    ☄キャベツ次郎❋

    2010/12/30 18:23:12

    おぉ~wすごい^^

    くだらないんですが指輪の単位はニコッとつりでは匹なのだろうか・・・w
    いゃ、ほんと気にしないでくださいぃぃ