~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

復・活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日記

ちむちむが復・活いたしました☆

クリスマス限定伝言板へのコメをくれた方にゎ!ちゃんと返しいたしました~ヘ(゚∀゚*)ノ
ありがとぉです(ノ_・。)

これからもよろしくおねがいします。。。

  • 紗空ヾ(・ω・●

    紗空ヾ(・ω・●

    2010/12/31 16:44:15

    おかえりなさいっ!!

    今年最後の
    ☞ちむちむ社員の紗空からお仕事お届け☞です^^

    これからも、訪問頑張りたいと思いますd(^∀^)b

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/12/31 11:16:56

    やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
    おかえりなさいっ^^

    待ってました☆

    お姉さんのように(勝手にすいません><:)慕ってきたちむさんに
    会えてうれしいです;;

    来年もよろしくお願いします☆

  • ティア

    ティア

    2010/12/31 08:01:09

    色々ありがとうございました、今年はちむちむさんにも
    会って面白い年でした
    またゆっくり、ちむちむさんと仲良くしたいです
    また引き続きよろしくです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • ティア

    ティア

    2010/12/30 22:25:04

    おかえりなさい~(ノ◇≦。) ビェーン!!
    忙しいのはいいことだけど、ちむちむさんいないと
    さみしいです~っっ

    これからも、ヨロシクです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    ・・・ただ、明日から私が2,3日いないです・・
    ま、すぐ帰ってきますから^^