ひなげし

一度食べてみたいもの

グルメ


単純にフォアグラとかトリュフ、キャビアとか食べてみたいと思うけど
食べた人の感想を聞くとたいしておいしい物でもないらしい

そういえば、秋に話題になるマツタケ
たまにいただいたりするのですが、そんなにおいしいと
実は思ってなかったりする
例えば1万円のマツタケがあったとします
でも同じ金額で牛肉やカニがあったらどっちを取ります?
私はお肉を取りますが・・・

上記の三大珍味もそうですが案外に名前のあるものって
そんなにおいしいものでもないのかも知れません
庶民の私はB級グルメで十分です


  • ひなげし

    ひなげし

    2009/03/26 11:14:24

    そうなんですよね。

    私も焼きそば好きです。

    たい焼きとかでニコニコ^^しちゃいます。

  • みやび

    みやび

    2009/03/25 23:52:11

    私も高い食べ物にはあまり興味がありません。
    珍しい=おいしいとは限らない!

    それよりも、すっごくおいしいクッキーとか、横手焼きそばとか、
    安いものに心惹かれます^^

  • くまのみ

    くまのみ

    2009/03/25 19:30:39

    まぁ、昔から 香りマツタケ、味シメジ って言いますもんね。
    珍味ってゆぅものは大体そんなものではないでしょうか。

    1万円あったら宮崎牛とか食べてみたいですね。