♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

何の球技だよッ?!(≧▽≦;)

ニコガチャ

おそらく・・・・・・相手のトマトを、
おもちゃのカマで潰すと言う
少々過激な?ゲームなんでしょうなッ^^;

試しにこの格好で
蘭を抱っこしてみたら、、、
トマトに潰されてましたぁ^^;

黒ガチャで色んな
お洋服を頂いたので、
(大金払ってるんで、
箪笥の肥やしでゎ勿体無いので;)
毎日着せ替えして、
あらゆるコーデを試し、
(何百通りとあると思うので…^^;)
画像をUPしてきたいと
思いますぅ~♬^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/01/03 00:13:11

    あけおめでぇ~す☆彡
    こちらこそ、宜しくなのですぅ~♪^^

  • 紺

    2011/01/01 06:08:16

    こちらに伝言失礼します^^

    あけおめです^^去年はありがとうです^^ 今年も変わらず行きますのでどぞ、よろしくですww♪

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/31 20:43:22

    >紺さま
    おおッ♡ マジすかぁッ?!w
    これからも、紺さまに萌えて頂けるよう
    精進いたしますねッ♪^^

    そうなんですよねッ!(>▽<;)
    なのでフリマのアイテムも、
    試着出来るようにして欲しいですぅ~!(TAT)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/31 20:43:08

    >kouzi3さま
    あッはは…w いずれにせよ、
    トマトが勿体無いのは確かですな^^;
    タコの口からは、おそらくピンチの時に
    波動砲的なもの?が出るンでしょうなぁww

  • 紺

    2010/12/30 20:52:05

    こんばんは^^
    おおww♪今日のはまたまた私的一押しコスですなあwww❤
    タウンに立ってたらステプ押していきますwww♪

    たこと隠密と人魂が合うのがとっても意外でした❤
    やっぱりコーデしてみないとわかりませんねえこういうのww❤

  • kouzi3

    kouzi3

    2010/12/30 19:23:35

    う~ん。トマトまつりが目にうかぶ・・・

    ・・・というか、kouzi3の目は、頭のタコさん帽子に釘付けです。

    口から出るのは波動砲?