deri

最近食べたおいしいもの

グルメ

それは・・・チゲなべ。

やきとりや、なんだけどほぼ韓国料理屋のようで、
チゲなべは、ホルモンもですが、だしがとてもおいしかった。
辛いけど、おいしかった。

普段、辛いものは食べられないので、感激ひとしおです。

といっても、さほど辛いものに強いわけではありませんが。

子供がいて、子供用と大人用と作るのが面倒なだけですが・・・。

いやー額に汗かきました!

  • deri

    deri

    2009/03/26 07:44:42

    ほー「ト〇リ」でも冷麺食べれた?激辛まであったねー

    私は普通で十分でしたが。

  • genzo

    genzo

    2009/03/25 09:11:37

    辛いもの、大好き^^♪
    最近は激辛キムチに激辛キムチの素に、ニラをてんこ盛り^^で食べてます^^汗かくよ~。