✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

・・・

マイホーム





今日は何書いたらいいかわからない






あちこちにご挨拶まわりして
ちょっと疲れた><

……28日の通院の疲れが今頃出たかも?


明日も休みだから、ゆっくりのんびりしよ^^
***************************************

ほんじつのおようふく
昨日が青版とすると、今日は赤版^^

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/12/31 16:46:36

    こんにちは。朝から大雪、えらい大晦日になってしまいました。
    予定していたお出かけは中止です。

    今年4月からのニコタ生活ですが、おかげさまで、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
    良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/31 11:55:30

    >ぴょんさま⌒✿
    もぅ大晦日ですよ……。クリスマスいつだったんだ? ←ぃゃわかってるけど><
    明日はもう元旦だ>< (そして出勤だ……右京さんは録画しますが)

    いいかげん大掃除をしなくては><

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/31 11:53:27

    >イドさま⌒✿
    ありがとー♥
    軽い風邪気味みたいです。夜になると37℃ちょいちょい上まで熱が出てくるので^^
    寝込むほどじゃないけど……っていうのがねー><

  • ぴょん

    ぴょん

    2010/12/31 06:44:22

    おはようございます✿
    お疲れ様でした+.゚+.
    良い大晦日を過ごしてください♪
    お洋服、とっても似合ってて綺麗です////

    フリマの方ですが、成立させて頂きました♬
    ご迷惑をおかけしました><
    そして、何より有難う御座いました^^

  • イド

    イド

    2010/12/31 02:02:22

    疲れた時はゆっくりのんびり(寝るのが?)が1番ですよねw
    どうかMAINEさんが笑顔でありますように(。◡‿◡。)♥