キヨ(0´∇`)

マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

フリマ広場

白ガチャ10弾でまだGETして無いのが、脱出用こうもりスカイと
失われた絵画だったのですが、求めを明確に記載するも
なかなか応募が無かったのですが、脱出用こうもりスカイ
の目玉だけじゃ無く、背景を含めて5点応募をして下さった方が
いました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

これで、白ガチャ10弾を集めるのは終了で、後は年内に
黒ガチャ9弾で1個欲しい全身服をGETしたいのですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さてさて今晩は、何を出品しようかな。カモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮

  • 桔梗

    桔梗

    2011/01/01 08:50:29

    関係ないところに失礼します。
    このたびはアンケートにご協力を頂き、ありがとうございました。

    ドラゴンライダーの件ですが、
    ウチの弟が自分のプリースト2010を出品したところ、
    1対1で応募を頂いたと言っていました。
    試して見る価値はあると思いますw

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/31 06:24:12

    おめでとうございます☆

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2010/12/30 23:51:19

    U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

    福岡にもコミケがあったとは初耳(o`・ω・)ゞデシ!!
    大阪とか聞いたことありましたが...´`;

    基本キャラ系が多いですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    私はキャラ系好きなので買わないことはないですが...
    見事にコミケに使うお金は金欠状態(o`・ω・)ゞデシ!!

    ブーツ本当に痛かったですね!!!
    夏はヒール履いていきましたが、そんな痛くは
    なかったですがpq*

    私は百合ともに薔薇はフツウなんですよね(´・ω・`)
    好きとか嫌いとかないですが、薔薇はいやです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    あまりコミケでは同人誌は求めてなくて、企業ブースを
    求めてるんですネ、はい。 
    とにかく、楽しめたことが何よりブーツ履いた甲斐はあるかなと
    思いますww
    すてき巡回なうー♡*

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/30 23:21:26

    すごい!(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    求め全部来たなんてミラクルですねヽ(*゚∀゚*)ノ

    黒ガチャも成立しますように☆ミ

  • そら

    そら

    2010/12/30 21:23:25

    わー、わざわざありがとうございます(*'-'*)

    やっぱり出品がいいんですかねー(笑)
    今度またメッセージとか考えて応募してみたいと思います←

    わたしは候補、+希望とか書かれたら+してしまうんですよね(笑)
    損な気はするんですけどwww
    今度からちょっとそうしてみます♢

    高知は雨です*
    昼頃はゆきがチラホラ程度...

    雪が沢山降るとこは羨ましいです((
    四国はあんまりorzなので

    わたしの頃は私が小さくても同額でしたw
    たまに姉だけもらうってのが多かったですけどね( *`ω´) プンプン
    そして小学生まで母に半分取られ・・・(略


    w素敵お礼です♫

  • そら

    そら

    2010/12/30 20:04:06

    おめでとうございます*
    そらはフリマ全然ダメですorz

    候補にされて待たされるも断られるばっかりです笑

    もっと頑張ってみます( *`ω´) ←