リンゴ

帰ってきましたの~

日記

今日のお仕事が終わって先ほど
家に無事に帰ってきました~

昨日は仕事場の同僚に飲み会に行くぞと
言われて行きました。そして家に帰って来たのが
深夜の1時ごろでもう疲れて寝ちゃって
昨日は来れませんでした。
でも、今日はちゃんと訪問しますね。

さてと、今日の仕事はたくさんのお客さんが
来てすごく忙しかったです。ホントお客さんが
次から次えと来て大変でした。
なので、今日はすごく疲れましたな~
あと、今日もトラブルも無かったのでよかったです。

明日で今年も終わりだな~
早かったなと感じます。

明日も仕事なので頑張ってきます♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/30 22:55:26

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    頑張って働いてます~
    明日も一日頑張るぞ♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/30 22:52:04

    ぼくが遊んでいるときに、働いている人がいる。
    ありがとうです。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/30 22:43:13

    あっくんさん、こんばんわ♪
    最後まで仕事ですよぉ。
    私こそいつも訪問してくれてありがとうです。
    そうですね~時間に余裕が出来たらいいな~
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/30 22:36:51

    最後まで仕事ですね  頭が下がります
    リンゴさんたちのように 年末年始も働いてくれる人達が居るから
    僕たちの生活が成り立っているのです 感謝致します
    明日も忙しいでしょうが くれぐれもお身体にご自愛ください
    いつも寄って頂いて 恐縮です 時間に余裕が出来たらで良いからね
    お休みなさい(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/30 21:57:20

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    はい。ただいまです♪
    今日も頑張りました~

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/12/30 21:20:29

    おかえりなさい♥