壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

友だちについて少々。

日記

街を歩くといつの間にか知らない友達ができる、
そんなニコッとタウン。

まあ、寛大なるまも様は、そんな勝手な申請も
全部受け入れるわけなんですが・・・


お前ら、いい加減にしろよ、というのが
”整理”という言葉が頻繁に出てくること。

とことんまで乱発してて一方的に整理されるとか
普通の人間の神経だったらブチ切れですよ。
(いや、寛大なるまも様は、執着がないので、
 勝手に解消されようがどうでもいいですけど)


そんな・・・ドライな関係でいいのか・・・?
と、少し、行く末を心配になるまも様でした。

  • まも

    まも

    2010/12/31 11:17:07

    まあ、僕も申請するタチではないので・・・。
    大体お気に入りに入れておいてそれだけだったりします。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/31 00:46:07

    私は自分から友達申請というものを一切しません。。。(✿≖‿≖)
    んで・・・寛大なまも様と違って、友申を全部受けるわけでもないという・・・w
    意外と、「友達」という言葉より、「お気に入り」、という響きが好きだったりww