ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

名古屋大賞典

スポーツ

すっかり忘れていました。オッズパークからのメールで気が付きました。

今年のJRAのメンバーは、超~強力です。今年は同じ名古屋で、JBCが行われるので、それを睨んでの事だと思います。

本命はスマートファルコンです。何故フェブラリーSを回避したのか不思議ですが、かなりの能力を持っていると思います。

対抗はワンダースピード。小回り・直線が200メートルに満たないコースでは、この馬の先行力は最大の武器だと思います。

メイショウトウコンは、脚質に難がありますが、藤田に乗り替わってからは、早めに動くようになりましたね。展開しだいではアリです。

  • kingpan

    kingpan

    2009/03/25 05:34:15

    素直にいくと私もその順番になりますね!

    ただ馬券はオッズ見てからだなぁ・・・

    黒船賞は買わなくて正解だったし・・・

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/03/25 00:25:02

    なんだか地元勢は出る幕なさそうですね。

    名古屋でJBCってのは知りませんでした。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/03/25 00:19:27

    貴重な情報 ありがとやんすっ<(_ _)>