ラピスラズリ

望む世界・・・?

占い

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

人生守りに入って、冒険のない毎日でしたが・・・
なんと、望む世界へ、ぴょんぴょんと・・・
なんだか来年が待ち遠しいです。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2011/01/04 00:04:19

    tomo君
    すいません、年末年始と超忙しくて、クタクタのヘトヘトです。
    昨日は10時には寝ました、今日は7時くらいに寝て、さっき起きました。

    京都は年末に大雪で普段雪になれてない人が多い京都は
    ノーマルタイヤのままの人が多くて、大渋滞。
    私は仕事で車を使っているので年末ぎりぎりにスタットレスタイヤに換えて大正解。

    しかし、パニックになった皆さんは車を道路において帰るからまたまた大渋滞。
    いつもは35分でたどり着けるところへ行くのに、3時間かかりました。

    1/3の今日やっと仕事が日常並になり、疲れがどっと出ました。
    しばらく、体が疲れ切っているかと思いますので、ニコINは気ままになるかと思います。

    せっかくデートに誘って下さって申し訳なかったです。

  • tomokin

    tomokin

    2010/12/31 10:16:40

    おはよう~!いよいよ今日で今年が最後だね。縁起がいいおみくじをひいたね。ウサギ年だからね。デートはいつくらいがいいかな?三が日つまり1~3日までの間で考えてるけど。