椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

2011年の抱負ですかあ・・・・

人生

2010年の出来事は
書いてる途中にキーがすぺって
書き込みがパーになってしまい・・・・
書き直す時間がとれずにタイムアウトになってしまいました。
父の前立腺がんの転移や脳梗塞の兆候等々で通院中とか
母も健診で甲状腺疾患が見つかり通院中とか
(どちらもほぼ月一ペースですが)
年相応な体調不良の一環との医者からの診断らしいです。
昨年暮れには母方の伯父もなくなったりと
結構今年にかかるあれこれは多かったですねえ。
ですが
他にも知り合いが二人ほどご結婚やご懐妊の連絡があったり
いい出来事もあった年です。

とはいっても
私自身がなかなか落ち着きそうで落ち着かないので
(自分の荷物整理が未だに終わらないし録画番組もはけきれず・・・)
他人どころではないんですが・・・・。

ということで
2011年の抱負ですが
なんとしても自分のPC部屋の荷物を片付けること
(ペーパー類の処分が一番ですねえ)
服の整理
(捨てるに捨てられないスーツが数着とか他諸々・・・・)
今一度家計費を見直す?
趣味の時間を作る!

こんなあたりでしょうか。

元々時間の使い方が非常に下手なのと
ひとつのことに集中するとどうしても周囲が見えにくいこともあって
何かを始めると時間の感覚が・・・・・・
(ソリティアとかを始めると午前だったのがいつの間にか夕方暮れてしまっている・・・)
なもんで
掃除とかも基本的にははかどりません。
録画番組も正月でまただいぶたまってしまうと思うので
正月明けにはさくさく消化して次のことをしないと
またDVDデッキのHDDがパンクしてしまう状態に・・・・・
なんてのも避けないとならないってのもありますねえ。

2011年はもう少し
物事が進められるといいなあ・・・。
(再婚とか子供の予定とかはとりあえず棚上げってことで)