tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

12月31日

日記

ひっそり。。

んで。。

のんびり。。

820700
124405
046015

453347
086754
023528

  • mikan

    mikan

    2010/12/31 19:57:45

    こんばんわ
    今年もお世話になりました、よいお年をお迎えください^^

    来年もよろしくお願いいたします。。。

  • スズ

    スズ

    2010/12/31 15:57:02

    今年もお世話になりました楽しい1年でした!

    来年もまた宜しくお願いします♪良いお年をお迎えください☆彡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2010/12/31 09:02:06

    おはようございます(^O^)/

    大晦日の、ご挨拶とステプなのだ(^_-)-☆

  • みゃん♪

    みゃん♪

    2010/12/31 04:50:41

    今年っ最後のご挨拶♪ 仲良くしてくださってありがとうございましたっ^^ よい年をお迎え下さいね^^

  • 妙子

    妙子

    2010/12/31 02:53:50

    おこんばんわ。。

  • ミアねこ

    ミアねこ

    2010/12/31 01:46:46

    今年色々と、いっぱい②お世話になりありがとうございました○┓ペコ
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    2011年、tomoさんにとって良い年になりますように^^

  • KANOKO

    KANOKO

    2010/12/31 01:42:40

    いつもコメントありがとうね^^
     今の雪は、ほんのチラチラっとしか降って来ないからねぇ。。
     そうそう!ガチャが始まる度に復活してくる方、結構いるよね^^;
     今は年末年始で、訪問が減ってるんだと思うんだけど?

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2010/12/31 01:09:39

    良いお年をお迎えください。