✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3日まで留守をします。伝言あったら↓に❤

日記

留守の間、巡回できません。ごめんなさいm(_ _*)m
メッセージがあれば、ここに㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

いつも、訪問・stp・水やり(人'▽`)ありがとう♡
ニコタ生活を初めて、9か月・・・いろんな事があったなぁ~
楽し事・辛い事・悲しかった事・・・いろいろねww

でも、今はとっても素敵な友たちに囲まれて、楽しく過ごせています。
いつも、σ(ゝ_∂*)メーの事、大切に想ってくれてる皆に感謝しています♡
幸せ者だなぁ~σ(ゝ_∂*)メーは。。。つくづくそう思います。

来年も、皆様にとって、ニコタ生活が、楽しく素敵なものでありますように。。。
これからも、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
ര‿ര うふっ❤



一足早い、バニーの格好でww
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/15 18:50:29

    ゆうさん。
    ↓www
    ま~そんな所です。。。
    でも、大丈夫だよ〃⌒―⌒〃b

  • ゆう

    ゆう

    2011/02/15 18:07:53

    了解、なんか嫌なことでもあったのかな?

    またタウンでみかけたら話しかけるね。

  • ジャンキー

    ジャンキー

    2011/01/23 00:22:31

    メーありがとう^^
    俺はただ、メーと会うことがなかなか出来ないから、メーも夜にインする事が出来なくなったって書いてあったから
    会えなくなるなら、メーは俺に気兼ねなく誰か違う彼を見つけてほしいと思ってるんだよ^^
    メーのことは今でも大好きだよ^^

  • ジャンキー

    ジャンキー

    2011/01/22 20:30:19

    メー♡こんばんは^^ここのところ雪がすごく降って仕事も遅くまでかかって、帰ってきたら雪かきで、
    家に入ったらもう10時くらいになってしまっててなかなかイン出来なくなってしまったよ><
    ごめんにゃぁ><・・・

    メーには迷惑かけてばかりだね><
    これからは、彼、彼女の関係ではなく、友達として付き合っていこうよ^^

    だからメーは自由に新しい彼を作って楽しくニコ生活を過ごしてほしいよ^^

    ゴメンね・・・俺はメーの彼にはふさわしくないから。。。

    今までありがとう^^ホントに楽しかったよ~^^

  • 亮╋*

    亮╋*

    2011/01/04 22:11:28

    こんばんは♪初・駆け足で失礼させていただきますw

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2011/01/04 18:24:36

    こんばんは^^お出掛けから帰って来ました♪ご迷惑お掛けしましたがこれからも宜しくお願い致します*

  • ケイ

    ケイ

    2011/01/04 11:00:44

    おはようございます。
    今週のレア魚は“獅子舞い金魚”・・・うさぎとWで釣らないと~!

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/01/04 10:22:43

    おはよんございます♡  すてぷです♪

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2011/01/04 09:13:26

    お雑煮なう 訪問ありがとうw
    今年もよいお年になりますように

  • こまち

    こまち

    2011/01/04 07:20:49

    おはよう。今月は何回スノボに行けるかな~ウキウキ(●^0 ^

    お正月休み、のんびり 楽しめたかにゃ(=^・^=)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/04 00:51:41

    こんばんは、今日も正月特別長そで期間です(^^;)

  • メイ

    メイ

    2011/01/04 00:31:42

    正月は毎日酔っ払いです(。☉౪ ⊙。)
    と言ってもあまり飲めないけど(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

    (。´-ω-)_ウトウト・・・

  • クリム

    クリム

    2011/01/03 23:24:15

    メーちゃん明けましておめでとう^^
    今年も宜しくお願いします♪

  • ジャンキー

    ジャンキー

    2011/01/03 22:28:24

    メー・・・ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

  • 亮╋*

    亮╋*

    2011/01/03 22:03:26

    こんばんは♪今夜やっと年越し(?)そばを食べました。遅っ!(ノд・`)ペチ

  • 詩襟

    詩襟

    2011/01/03 21:34:42

    お正月は今日で終わりでし~。明日からお仕事がんばるでし~。

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/01/03 20:49:12

    メ~プルちゃんこんばんわww   今日も寒い・・・

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/01/03 16:33:43

    こんにちは^^ 
    お餅食べてるとお正月って感じです♪ 
    美味しいなぁ~^^* 
    太りそうだけど(;^ω^A

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/01/03 15:19:18

    巡回中~最近部屋でのんび~り生きてまつ^^b

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/01/03 15:01:22

    おやつ狙って巡回中ですw

  • ❤苺姫@りぃ❤

    ❤苺姫@りぃ❤

    2011/01/03 14:34:52

    ヾ(✿❛◡❛)ノ❤水とステキです❤

  • ケイ

    ケイ

    2011/01/03 13:38:48

    こんにちは^^ 金のうさぎトロフィーゲットです~☆★☆~

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/03 11:40:15

    こんにちは、やっとこ帰宅しました~!ふい~(*´Д`)=3

  • OZENA

    OZENA

    2011/01/03 06:37:30

    あけましておめでとうございま~す♪
    年末から飲む機会が多くて太ったかも?
    ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪

  • メイ

    メイ

    2011/01/03 00:27:00

    あけましておめでとうございます
    昨年中はとーってもお世話になりました♫♪♬

    今年も(ゝ_∂*)メーにとって
    幸せな一年になりますように((uдu*)

    2011も、お揃して並びたい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

  • ジャンキー

    ジャンキー

    2011/01/03 00:16:18

    こんばんわぁ(^O^)/お正月はゆっくりくつろいでいるかな~?
    余り美味しいものをいっぱい食べすぎて太らないように気をつけるんだおww

    昨日は元旦だっていうのに早速仕事が入って釧路まで配達に行って、帰ったのが夜の11時だったよ^^;
    今日はゆっくりと休めたけど、明日から仕事が始まるからまた会えなくなるかもしれないけど、
    俺のこと忘れないでね~~~(*^。^*)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/01/02 21:49:54

    こんばんは^^

    久しぶりにタウンをうろついてみたよ!

    変わってないようで何処か人もタウンも雰囲気が違うように
    思えた

    4日休みで一日家にいるから会える時間作ってよ^^
    できれば午前中がいいんだけど・・・・

  • 亮╋*

    亮╋*

    2011/01/02 21:44:32

    ちょっと遅めの明けましておめでとうございます♪2011年もよろしくお願いします^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/01/02 20:32:37

    こんばんは^^

    新年早々、体壊したよ~><

  • 詩襟

    詩襟

    2011/01/02 17:51:42

    新年二日目。なんだかすごく眠たいでし~。冬眠の予感?

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2011/01/02 12:51:43

    明けましておめでとうございます^^今年一年どうぞ 宜しくお願い致します♪

  • ケイ

    ケイ

    2011/01/02 11:32:49

    おはようございます。
    初夢は見られましたか? 私は見ませんでした~^^;⇐覚えてないだけかな!?

  • OZENA

    OZENA

    2011/01/02 07:47:45

    あけましておめでとうございま~す♪
    今年もメーちゃんにとって
    素晴らしい一年となりますように❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/01/02 01:16:42

    明けましておめでとうございます♬ 
    去年はお世話になりました
    また今年も仲良くして下さい(*゚▽゚)ノ

  • ❖あや❖

    ❖あや❖

    2011/01/01 22:59:39

    こんばんわ♪
    昨年中は色々とありがとうございました。
    今年もヨロシクお願いしますネ!

  • 隊長

    隊長

    2011/01/01 22:49:18

    新しき年の初めのご挨拶を申し上げます
     本年もよろしくお願いします。

    今年もいっぱいの笑顔が有りますように^^

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/01/01 21:21:18

    明けましておめでとうございます。本年も引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/01/01 19:52:04

    明けましておめでとう^^今年もよろしくな

    今年のサクちゃんからは目が離せないww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/01/01 19:47:10

    メーちゃん!明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致します♪

  • 詩襟

    詩襟

    2011/01/01 17:23:42

    おせちを持って年始のごあいさつでし~。今年もよろしくでし~。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/01/01 15:48:18

    明けましておめでとう。
    今年はニコタとメーちゃんに出会えてよい年でした。
    メーちゃんにとってすばらしい一年になりますように^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2011/01/01 13:06:53

    今年も宜しくね~~(◕. ◡。) ねぇラブ注入❤

  • ❤みき❤

    ❤みき❤

    2011/01/01 12:54:20

    あけましておめでとう✿今年もよろしく❤

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/01/01 11:44:09

    2011年 新年あけましておめでとうございます♫ 今年もよろしくです^^

  • ケイ

    ケイ

    2011/01/01 11:34:09

    明けましておめでとうございます!
    昨年はありがとうございました^^ 今年も宜しくお願いします☆

  • ラファ

    ラファ

    2011/01/01 08:51:20

    おはよう!1月 1日元日  あけまして おめでとう! 今年もよろしくな^^

  • ココ

    ココ

    2011/01/01 08:21:56

    明けましておめでとうございます。酒樽持って初訪問です♪

  • チャイ.com

    チャイ.com

    2011/01/01 05:34:38

    Happy New Year!!
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/01/01 04:53:44

    あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
    すてきがいっぱいの年になりますように♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/01/01 04:53:15

    明けましておめでとうございます<(_ _)> 
    今年も宜しくお願いします^^* 
    初詣行って来ました♪

  • そとっち

    そとっち

    2011/01/01 04:42:54

    謹んで新春のお慶びを申し上げます。ラブ注入w

  • ジャンキー

    ジャンキー

    2011/01/01 04:20:23

    メー♡明けましておめでとうございます^^昨年中は大変お世話になりました^^
    今年もお世話になりますね~(@´゚艸`)ウフウフ
    ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

    2011年もメーにとって実りのあるすばらしい一年でありますように♪今年最初のステプで~す♡♡♡

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/01/01 01:57:18

    謹賀新年2011☆今年も蓮斗~蓮斗をよろしくお願いします!←選挙みてーだな^^;

  • ひくむ

    ひくむ

    2011/01/01 01:36:26

    新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いいたします♪

  • ミズキ

    ミズキ

    2010/12/31 23:51:24

    こんばんは(o^□^o)  
    今年もあとわずか… 来年もよろしくお願い致します✿

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/31 22:58:40

    メーちゃん、こんばんは♬ 
    今年は色々とお世話になりました(*^-^) 
    良いお年をお迎えくださいませ~(*゚▽゚)ノ

    今年はサークルでメーちゃんに出会えて楽しい年になりました(≧∇≦)❤
    〇バナも話したりして、きゃあ~(/ー\*)❤ww
    アレの話は・・・2人の秘密ღですねww
    仲良くしてくれてありがとうございました♬
    また、来年も仲良くしてくれると嬉しいです(*^-^*)ww
    メーちゃんにとって、素敵な良い年になりますように(*v.v)。^☆

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/12/31 22:57:38

    2010年は、ニコタで出会えて嬉しかったです。来年も宜しくお願いします。よいお年を(*´∇`)ノ

  • ❤苺姫@りぃ❤

    ❤苺姫@りぃ❤

    2010/12/31 22:26:46

    ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノわー見たら幸せになるウサギだ幸せになりますねヾ(✿❛◡❛)ノ

  • ☆みみ☆

    ☆みみ☆

    2010/12/31 22:22:55

    メーちゃん。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
    来年もよろしくお願いしますよぉ~☆
    よいお年を~っ♪♬

  • tatami

    tatami

    2010/12/31 21:00:56

    こんばんは^^ 2010年も今日で最後になりました^^/

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2010/12/31 19:35:02

    帰ってくるのが待ち遠しいな~~w

    今年も仕事無事に終わりました^^

    来年は前を向いて進んでゆこうと思います
    応援してね~



  • 心結

    心結

    2010/12/31 19:26:12

    2010年も残すところあと僅かとなりました。 お陰様で楽しいニコタライフを過ごせる事ができまして
    大変感謝しております。
    来年も何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
    新年には、またお会いできますことを楽しみにしております。
    よいお年をお過ごしください。

  • 凌

    2010/12/31 19:05:42

    今年は大変お世話になりました。来年もよろしくです。良いお年をー♪

  • 隊長

    隊長

    2010/12/31 17:55:17

    今年は楽しく過ごさせて頂きました^^ 
    またぜひ来年もヨロシクです♪

  • パンダ

    パンダ

    2010/12/31 17:33:51

    本年はおつきあいくださってありがとうございました.来年もよろしくお願いします.よいお年を!!
    バニーちゃわん!ര‿ര ❤ お気をつけて!

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/31 15:29:11

    今年最後のステプお届けです(^^)
    またお話できるといいなあ♪

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2010/12/31 14:37:23

    2010年の出会いに感謝してお水&すてぷのお届けです♫

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2010/12/31 14:25:49

    ブログ、楽しみにしといて^^

  • メイ

    メイ

    2010/12/31 14:19:37

    実家に行く前に、またメーのブログ読み返してみたよ。
    ついこの間の事なのに懐かしい感じだねー・・

    みんなに大切に想われてるメーに、幸せを分けてもらった気がします♪
    本当にありがと~:.+.♡・
    来年も幸せなメーでありますように(((uдu*)

  • 頼基〔よりもと〕

    頼基〔よりもと〕

    2010/12/31 14:13:47

    今年はとてもお世話になりました。
    寒さ厳しい年越しですが、良いお年をお迎えください。
    来年も宜しくお願いします。

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/31 13:41:16

    この一年お世話になったでし~。来年もよろしく。よいお年をお迎えくださいでし~。

  • オレンジ

    オレンジ

    2010/12/31 10:58:08

    今年もお世話になりました♡良いお年をお迎えください❤(☯‿☯人)

  • ココ

    ココ

    2010/12/31 10:38:34

    今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください♪

  • マリン

    マリン

    2010/12/31 10:09:50

    来年もキュートなメープルさんでお願いします。

  • こまち

    こまち

    2010/12/31 10:09:20

    あけましておめでとう~(◡‿◡。❤) ちょい フライイングねっ

  • ケイ

    ケイ

    2010/12/31 09:19:41

    おはようございます。 
    今年はお世話になりました^^ 良いお年をお迎え下さい☆彡

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2010/12/31 08:58:18

    うん、メ―にとって、来年がいい年でありますように^^

    よいお年を^^

  • ラファ

    ラファ

    2010/12/31 08:33:26

    おはよう!12月31日大晦日 そばのように長く幸福にと願いながら新年を迎える。良いお年を~!