☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

年末 年始

日記

年末 最後に 今日は 午後から

助っ人頼まれて お手伝いに 撮影に行ってきま~す

都内 某所 深夜 年越し なのだぁ~

打ち上げ 新年会も あるらしい ^^

年始は 6日より ロケの仕事が 昨日 決定!

なんだか 来年は 良い年の始まりの予感!

体調管理して 頑張らなくちゃ!

愛車を ピカピカに磨いて 現場へ 行くぞ~

  • ☮ユユ☆

    ☮ユユ☆

    2011/01/07 20:57:47

    1月8日にわたしの家に来てください♡

  • ドリーム・スター

    ドリーム・スター

    2011/01/07 18:07:12

    ユユちゃん コメ ちゃんと見たからねっ!

    ありがとうネッ! 勇気を出して書いてくれたこと わかるよん

  • りっさ

    りっさ

    2011/01/04 16:38:09

    あけお目だね^3^おもち食べたー?
    かのじょとはあ
    うまくいってる?うひひ

  • 嵐@都地乙女

    嵐@都地乙女

    2011/01/03 19:56:57

    行ってらっしゃいw
    なんか、いいですねーw

  • 気合い@ちひろ

    気合い@ちひろ

    2011/01/03 19:37:01

    コメント♡ありがとう♡♡♡♡♡

  • すず

    すず

    2011/01/03 15:45:57

    お仕事順調でなによりですw

    2月のほうが、寒いし、風邪も流行っていますので、体調注意してね。

    すずも温泉行ってきました^^。

    今年もよろしくお願いします。。

  • 李紗

    李紗

    2011/01/01 15:57:02


    あけましておめでとうございます☆★


    今年もよろしくおねがいします><


    今年初ステプ&お水です^^b♪

    お仕事、頑張ってください><!!

  • mika

    mika

    2010/12/31 21:21:00

    寒い中、お疲れ様です!(^^)!
    風邪引かないように暖かくしてくださいね。
    私も、初日の出拝みに海へ行ってきます(^^)v

  • りっさ

    りっさ

    2010/12/31 13:57:10

    がんばってねええー^3^

  • もも

    もも

    2010/12/31 12:30:23

    がんばってくださいね★
    愛車・・・車運転できるんですかぁ すごいです!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2010/12/31 10:15:24

    わぁぁぁ☆ヽ(*´∀`*)ノすごーい☆
    うんうん^^体調ばっちりでお仕事できますように☆
    今年は、出会ったばかりだったけど、たくさんお世話になっちゃった><
    ほんとにありがとう(*^-^*)
    来年もお仕事の合間にでも、わたしと遊んでやってくださいね☆
    どうぞ、よいお年を(◡‿◡。✿)