明日は明日の風が吹く~♪

金のトロフィー

日記

うさぎのぬいぐるみ工場で金のトロフィーゲットできました~♪
このゲームは目が疲れるけどノーミスでやれた時の快感が
やみつきになっちゃうます^^
3色のトロフィーが揃ったけど、今度はお立ち台を目指して
頑張ります~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/08 22:10:31

    <ミュミュさん
    そうなの~^^
    地道に毎日頑張ってたらお立ち台まで行けました~♪
    でも、これって運も関係あるのよね。
    完成品ばっかり続けて出てくる時もあるしやってみないと
    わかんないので、とにかく毎日3ゲームしっかりノーミスで
    続けてればきっと7000点台が出ると思います。

    1回のゲームで3つの工場があるけど、最初の工場で700点を
    超えてないと難しいかも。
    とにかくあきらめない事よ~!ファイト!

  • ミュミュ

    ミュミュ

    2011/01/08 21:03:24

    マリエさん、お立ち台だったの???
    うわーーーーっ
    お立ち台目指してがんばってるんだけど
    全然だよーーっ

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/07 16:32:49

    <ハイジさん
    こんにちは^^
    訪問&祝コメありがとうございます^^

    ハイジさんもお立ち台登れるといいですね。
    応援していますので頑張ってくださいね^^

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2011/01/07 14:11:22

    はじめまして^^
    ランキングから来ました~お立ち台おめでとうございます^^
    私も今特訓中です♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/31 14:47:55

    <れいれいちゃさん
    ありがとう^^
    銀が取れてれば金ももうすぐよ~♪
    ファイト~!

    私も大晦日にれいれいちゃさんとキティ―ちゃんに
    お登り出来て良かったわ~^^
    来年もいっぱい遊びましょうね❤
    こちらこそ新年もよろしくお願いします。

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/31 11:49:51

    すごい!おめでとう!
    銀しか取れてません(^_^;)

    さっきはありがとね~
    キティーでお話で来て嬉しかったわ。

    来年もよろしくお願いします。