naonao

時間が無い

スロット

今日は職場の送別会で時間ぎりぎりまで回したけれどあと1コイン・・・
249コインでした。ちっくしょーヾ(。`Д´。)ノくやしいです!!

1コインを笑うものは1コインで泣く??
やっぱり利率のいいニコット銀行できないかなぁ~~

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/25 10:36:41

    ザブングル化してますね(^^ゞ

    でも判ります。

    銀行良いですよね、ニコットじゃないけどimiネットなんかは最近年に何回か0.25%載せてくれます

    1ポイント10円だから結構効きます(^^ゞ

    夢券を宝くじ化して10枚に1枚(連番として)は1コインとかだといいなってきがしてきた。

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/25 00:03:39

    みっきーさん
    4回ずっと50とか51コインだと無理なので4回目の最後が199になるようにするの。
    で、最後の回で1回1か3でかけてあとは5で自動・・・すると確実に51コインなのでした。
    いろんな人にこの方法を教えていただきました。
    ぜひお試しあれ!!

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/24 23:59:27

    わお~、いいかな、と思っちゃう。でも250きっちり意識してたら、いつも250とれるようになるんでしょうね。