フリージア

新年会は…

人生

クリスマスはみんなで集まりましたから
新年も集まりたいですね^^

どうしましょうか?
集まってくれるかな?^^;

ちょっと落ち着いた日にでもしましょうか
皆さんいつがいいと思います?

今回も招待状は出さないことにします
忙しい時期ですからね
気がついてくれた方だけで^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/01 16:38:26

    さゆりさんへ^^

    おめでとうございます☆

    そんな風に言っていただけるなんて、すごく嬉しいです♪
    俺もさゆりさんと出会えて嬉しいです♪

    昨年はこのニコッとタウンを始めてホントに良かったと思っています
    こうした出会いを大切にしたいです

    お忙しいのに来てくれるのは、それだけで嬉しいんですから
    こちらこそ仲良くしてください^^

    元旦だけなんですか
    それは大変ですね;;

    新年会はまた落ち着いてからと思っていますので、今日では無いのですが
    またこのブログに日にちをアップしますので
    都合が合えば、ぜひいらしてください♪

  • さゆり

    さゆり

    2011/01/01 16:11:06

    明けましておめでとうございます☆

    昨年はウルフさんと知り合えた事は、大いなる幸でした。
    ウルフさんのコメント、ブログがどんなに支えになっているか・・・
    感謝の嵐です。

    激務で訪問遅れがちですが、仲良くして下さいね!!



    私元旦だけお休みなのです。

    大晦日は深夜帰りでいろいろと用事を済ませたらなんと朝の8時・・・でお昼の3時に起きちゃいました。

    今から用事を済ませ夜には時間できますが・・・
    ウルフさんの新年会っているですか?


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/01/01 14:12:06

    sasaさんへ^^

    時間が合えばどうぞいらしてください^^

    まだいつにするか決めていたいんですけど^^;

    今回も招待状は書きませんので
    気づいた方だけということになります^^

    どうなるのか、楽しみです^^

  • sasa

    sasa

    2011/01/01 07:16:00

    いいですねー。
    私、相変わらず人見知りのままで
    きっと上手にお話できないと思いますが^^;
    実家に帰るので時間が合ったら
    ちょこっとお邪魔してみようかな。。。^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/31 16:01:44

    木の実(´∀`∩さんへ

    訪問ありがとうございます

    今日は楽しく過ごして年を越したいですね♪
    お互いに^^

    はい、ヨロシクです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/31 16:00:15

    マコトさんへ^^

    いえいえ^^
    マコトさんのブログで俺の名前があがってたので♪
    嬉しくって^^
    他の所で俺の話が出るのって、なんか嬉しいですね^^

    そうですね、やはり落ち着いてからの方がいいですよね^^
    俺もそのつもりでいました♪

    はい^^楽しみにしててね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/31 15:58:17

    夜風さんへ^^

    はい^^今回も夜風さんのコメントで新年会を開こうと♪

    日時ですよね
    やはり、少し落ち着いた時に開きたいと思います^^
    詳しい日時は、またブログやつぶやきに書くと思います♪

    みんな来てくれるといいね☆

  • 木の実(´∀`∩

    木の実(´∀`∩

    2010/12/31 13:06:29

    (⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー
    ランダム訪問です☆
    今年も残すところあと①日ですね
    今日の日を楽しんで
    一年を終わりましょう
    来年もよろしくお願いします
    (*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

  • マコト

    マコト

    2010/12/31 12:00:03

    こんにちは。

    早速、動いて下さってありがとうございます。
    私は元日以外は多分大丈夫です。が。
    夜風さんのいうとおり、3が日後がいいかなって思います。

    楽しみにしてますね♫

  • 夜風

    夜風

    2010/12/31 11:15:22

    わ~い!
    新年会だ^^

    私はいつでもいいですよ!

    みんなはどうなんでしょうね?
    三が日過ぎてからの方が集まるのかな?