diana

ニコガチャ8日目

日記

やっぱりレアもの出してプレゼントしてみたい
ということで再び挑戦
結果は、倉庫品が増えただけでした

現在倉庫に残っているものと在庫数量は次のとおりです
 ばらの冠:1
 毛糸手袋:1
 うずまきほっぺ:1
 ハートのぶらさがりピアス:1
 ジュエルハートネックレス:1
 ガルデニア(背景):1
 はるかぜ(背景):1
 桜花紋(背景):1
 ハッピーチェリー(背景):1
 チロリアンフリルチュニック:1
 柄タイツC(Ladies):1

レアものはありませんが、倉庫品が必要な人はいつでも言ってね
(ただし、既に友達になっている人限定です、ごめんなさい)

  • diana

    diana

    2009/04/01 23:07:44

    礼華さん
     いいですよ〜
     さっき送っておきました

  • 礼華

    礼華

    2009/04/01 18:36:11

    あのお・・・

    カラフルサークルが欲しいんですケド。。
    下さい..*

    お願いします☆

  • diana

    diana

    2009/03/29 14:58:12

    クレープがダブってる人も結構いますよ
    伝言板で交換とか呼びかければ、すぐに集まると思うよ

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/03/29 14:15:58

    わたしもみなさんが持っている在庫がどんどん増えて・・・
    しかしクレープはもう諦めた!もういらねっ!!!
    もうクレープに振り回される人生なんておさらばよっ!!!

  • diana

    diana

    2009/03/26 23:53:15

    レモものをさりげなくプレゼントできたら
    イチローなみに格好いいと思うけど・・・でませんねー
    おまけにわたしのお友達は殆どコンプしたみたい
    なので、これにてガチャは終了しますw

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/03/25 01:38:38

    (*゚ロ゚)ハッ!! そっかぁ

    プレの為にガチャやっておこうかなぁwwwww