garagara

今日は31の日

日記

今日は今年最後の31アイスクリームのダブルカップorコーンが31%引きの日です。
大晦日の夜に食べるぞ♪

お願いランキングの美食アカデミーのご意見を参考にして、

ぺルジャンチョコレートチャンクとキャラメルリボン
へーゼルナッツチョコレートといちごみるく

にしました❤

  • garagara

    garagara

    2011/01/02 05:51:53

    ponさん
    ハーゲンダッツも、季節限定フレーバーがいろいろ出ていて、一通り試したくて仕方ありません。
    メーカーの策略通りですな。ははは♪

  • pon

    pon

    2011/01/01 11:21:27

    ざ、残念・・・

    最後の最後で用事が出来て買いに行けませんでした~

    仕方ないので買い置きのハーゲンダッツで我慢!

    年越し蕎麦の後に食べるアイスは美味しかったです~♪

    ハイリターンでしたが後々の事を考えると確かにハイリスクかも!


    あっ!ご挨拶が遅れました

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します!

  • garagara

    garagara

    2011/01/01 00:29:56

    るるさん
    もちろん おいしかったですよ❤
    もう既にお正月食べ過ぎ警報発令中です♪

  • garagara

    garagara

    2011/01/01 00:28:44

    ponさん
    買いに行けました?

    夜に食べるとなんか特においしいです。
    ハイリスク ハイリターン?

  • るる

    るる

    2010/12/31 19:23:31

    そっか~^^b
    31アイスクリームの日でしたね~♪
    美味しかったですか?
    うふふ(^0^)/

  • pon

    pon

    2010/12/31 14:27:51

    おぉ~いいですね!
    いい情報頂きました~♪

    今日くらいは夜食べてもいいですよね~