アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

第6回・オトナの雑学検定

イベント

27日~だったようです。


下のアルファベット。。。
見たくない方は見ないよう、お願いします。
問題は優しいので^ ^


























































DAECA

  • kaku

    kaku

    2010/12/31 23:19:31

    + 秋野さん +

    黒豚ですよ~
    うまいですよ~~~♫




    + じみへん さん +

    いつも前略でごめんなさい<(_ _)>

    長文感謝です。


    来年の今頃も。。。

    えびす顔でドヤ顔で天狗っ鼻で

    ついでに
    背中につっかえ棒が要るくらいの態度で

    挨拶をお待ちしております^ ^

    たくさんありがとうです。
    よいお年をお迎えくださいませませ。

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/31 17:43:29

    前略kakuさん・・・

    今年はホントにいろいろとありがとうございました。
    なにげにマカロンさんからkakuさんを紹介して頂き・・・
    気がついたら毎日のようにkakuさんちで釣りとかお話しをさせて頂き・・・
    ほんとにホントに心のゆとり・・・などなど・・・
    感謝の気持ちでいっぱいです・・・

    明日はもう新年で・・・
    自分の今までの集大成を確実に現実にさせるための最後の年と心に誓い・・・
    来年の今頃は・・・
    えびす顔でドヤ顔で天狗っ鼻の・・・
    またkakuさんに年末の挨拶をしていることを・・・
    思い浮かべながら進んでいくつもりでありんすぇ(=^..^=)

    お正月も何ら変わりなくふつうの毎日なので・・・
    暇なときはあそんでください^^

    それでは・・・

    よいお年をお迎えください。

                  あらあらかしこ

  • 秋野繁♪

    秋野繁♪

    2010/12/31 16:22:08

    おっ!こぶたちゃん貰いに行って来なければ!!(笑)