TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

大晦日

日記

いよいよ、2010年が終わろうとしている。
今年は、フルにニコタライフを送る事ができた。
リアルと変わらず、嬉しい事、楽しい事、時には、寂しい事もあったが、
一年を通して、タウン全体が見えるようになると、
自分でも驚くくらいに、有意義な時間だった。
当初、数人だったお友達も、今ではとても増え、
それは、お友達が立上げたサークルに加入できたからだった。
そして、そのサークルイベントで、自分のホームが会場になり、
一度に大人数が訪れた事が、大きな出来事だった。
また、お友達のブログを見て、思い付きで飛騨高山まで出掛けた事。
更には、季節毎のタウンイベントで、楽しい時間をお友達と御一緒出来た事。
この他にも多くの出来事があったが、
来年も、より盛りだくさんの一年になってほしいと思っている。
これからも、多くのお友達と関わっていき、
より充実した時間を過ごしていけたらと願う自分である。

この一年、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞ、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/01/01 15:29:26

    エリ姫の心の中5さんへ。
    あけましておめでとうございます!
    昨年は、楽しい時間を御一緒でき、
    また、0{(。◕ˇ_ˇ◕。)}0の顔文字まで作って下さって、
    どうもありがとうございました。^^
    今年もどうぞ宜しくお願いします!ノシ

  • エリ姫の心の中5

    エリ姫の心の中5

    2011/01/01 14:56:30

    今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく ねえ。(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/31 21:42:19

    Love♥智さんへ。
    一年が、とても早く感じます!
    でも、充実しているのであれば、それで良いと思います。^^
    今年はご一緒できて楽しかったです。
    来年も、どうぞ宜しくお願いします!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2010/12/31 20:55:50

    2010年も
    あっという間でしたよね*

    去年より充実した年になりましたし
    今年も楽しかったです♬

    来年もこちらこそよろしくお願いします><