竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

117.18cmのイトウは、これまでの最大

ニコット釣り

ソウギョの最大が116.56cmで、それを上回る。

12/31になった0時過ぎから、ちょっとした作業をしながら、お気に入り巡回と全友だち巡回。
それにブックマークだけの数人と最近の足跡も巡回。
MXテレビのブラック・ラグーン一挙再放送を見つつ。
未明までかかったのは作業に時間がそれなりにかかるため。

でも朝方はそんなに眠れず。NHK教育のバクマン一挙再放送の途中ぐらいまで見て寝てしまう。
午後も日差しあり、全国的には強風や雪の予報で、関東は晴だった。

お天気カメラ
http://weathernews.jp/livecam/
で見ると、関東以外はどんよりしているところが多い。

出かけたいところだけれど、年越しの事も考えよう。
別に真夜中に参拝に出かけたりはしないけれど。
和室の一つの隅に掃除機をかける。
トイレの床を雑巾で掃除。
防水の床材上で、埃が湿気を帯びると掃除機で吸えなくなっていたもの。
雑巾で簡単に落ちるのに、なかなか手がつかなかった。

  • 竹芝

    竹芝

    2011/01/04 18:51:24

    二人いる4位でした。
    http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=41&week=83#71286