くるくるお気楽日記ww

年末年始のご挨拶☆

日記

今年もあとわずかとなりましたw

今年1年、いろんな人とも知り合えたし

いろんなこと相談にのってもらったり・・

ありがとうございました❤

本当に今年は怒涛の1年でした(来年も少し引きずるかも 汗w)

今年学んだことを教訓に、来年はよりHAPPYな年にしたいと思います^-^

きっと、今よりいいことあるから・・絶対



みなさま

また、ご迷惑なんかおかけたりすると思いますが

見捨てないでくださいね 爆

くるみは来年はもっともっと頑張ります❤

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2011/01/01 14:59:36

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ✿叶夢✿

    ✿叶夢✿

    2011/01/01 07:13:00

    去年はお世話になりましたw
    今年はたぶん、去年以上にお世話になりますので、
    仲良くしてくださいね♪

    頑張るのは素敵だけど、頑張りすぎちゃだめだよ^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/12/31 16:09:24

    来年はきっと もっともっと素敵な1年になるよ。

    今年も沢山お話や釣りできて楽しかったよ♪(●^o^●)

    来年もよろしくね!! くるみちゃんにとって素敵な1年になりますように!!