ひなげし

有難う御座いました^^

日記

今年も今日で終わりです。

今年はリアでの行動が、去年とは違いましたね~
私は劇を観るのが好きなのですが
何しろローカルなので、此方にはなかなか来ないのですが
今年はどうにか、有名さんの劇に行けました。

でも、コンサートや劇も、飛ばされる事が多い地域なので
とても観れる数は少なく・・・本当に来ないのです^^;
劇自体は好きなのですが、時間が取れない(お金も…)
なので劇に行ったのも、何十年振り?でしたw

でも、これがイケなかった!
劇観賞に熱が入ってきたww

有る芝居を旦那が手配してくれて
さ~明日の準備をしておこう!ってチケットを確認したら
!!!今日の日付!!!
えええぇぇぇぇ~~~~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
頭が真白!思考停止!
手が震えちゃった・・・・

でも、気を取り直して、今の時間をチェック!
お昼1時半・・・会場は18時!
行ける!イヤ行く!

其れから後はPCでJR時間、会場までも道のチャック!
メモして、3時の電車に乗り込みました。

旦那にメールをして返信は「え~」だけ・・・^^;
私同様、頭真白状態になったようです。

劇はね、観れました。

実はこの劇、県外の場所だったのですww
だからチェックがもう少し遅かったら、行けなかった・・・

どうして翌日と思ったのか・・・
旦那が千秋楽を強く押していたけど、その日は取れなくて
前日を取ったのよね。
千秋楽を意識し過ぎて、勘違いしてしまってた・・・

細かく書けば、文字数超えるかもww

いや~大晦日に書く事でも無いけど
流石にこれは衝撃が大きくて、何処かで書きたかったので!ww

ニコッとでの生活は、去年とは大いに違うけど
それも流れと思って楽しみます^^

それと切実に思ったのは健康!これは本当に思います。
私も眩暈をしたり、ニコ友も入院したりで
本当に、健康の有難さが身に沁みました。

最後になりましたが、皆様も健康にはくれぐれも気を付けて
来年も、リア・ニコッとで楽しい日々を過ごしてください。

良いお年を~(*^_^*)