つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

金トロフィーゲット♪

日記

前のブログを今年の最後にするつもりだったのですが・・・^^:

金のトロフィーをゲットしました!
どうやら新年に間に合った~。

でも、掛け軸はまだなんですよね><
釣り、頑張らなくちゃ!

  • まなか

    まなか

    2011/01/01 16:05:33

    メイさん>
    ありがとうございます!
    本当にもう少しかかるかなぁと思っていたんですけど、思いの外
    早いゲットでした^^

    指輪はけっこう釣れたんですけど、掛け軸はまだです><
    私も釣りしたいんですけど・・・今日は出来るかなぁ

  • メイ

    メイ

    2010/12/31 22:39:07

    金のトロフィー、おめでとうございます!
    ずいぶんと早いゲットですね!

    釣り好きの私も...年末はなかなか釣り堀に行けません::
    掛け軸も、指輪も..まだです::
    今夜は 釣り、したいわ^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/31 20:52:22

    サマンサちゃん>
    ありがとう~♪ サマンサちゃんのブログ見た後、ぬいぐるみ工場で
    働いたらもらえたよ~^^
    私も掛け軸はまだだけど、新年に間に合うかなぁ^^;

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/12/31 18:15:21

    おぉ~!まなかちゃんも金のトロフィーげっとん
    おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    間に合ったねぇwwwww
    私も掛け軸がまだ・・・今日は釣りする時間が今のところなくて。
    新年に間に合わせないなぁww