毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~年末年始の予定~

日記

0時「除夜の鐘」を聴いて、家族と年始の挨拶。
土地神様を祭っている神社へ御参り♪

帰宅後「お正月」♪

年始二日<ぐらい?>に初詣♪
あとはまったり、ニコッとで遊ぶかなぁ?

甥っ子等への「お年玉」などで出費が
かさむw

  • +yumi+

    +yumi+

    2011/01/01 11:00:06

    こんにちは~。
    お正月らしい過ごし方☆
    良いねぇ~。

    私は今年初めて旦那側の親戚の集まりに
    参加してくるよー。
    子供が少ないから出費も少ないと思いきや
    ご両親にお年玉をあげる風習が・・・。
    お世話になってるから仕方ない(^^;

  • tommy

    tommy

    2010/12/31 23:08:23

    こんばんは。

    今年一年、本当に有難う御座いました。
    来年も是非、宜敷お願い致します。<(_ _)>

    良い年をお過ごし下さいませ。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/31 22:50:56

    今年はお知り合いになれてよかったです。
    来年もよろしくおねがいします。

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/31 22:39:39

    今年サークルの皆さんに会えて
    年末に楽しい時間を過ごさせていただきました❤

    良いお年をお迎えください(=´▽`人)

  • テル

    テル

    2010/12/31 21:56:34

    お年玉か・・・
    致し方なし

  • mikan

    mikan

    2010/12/31 20:05:31

    今年も楽しい時間過ごせました、ありがとうございました^^
    よいお年をお迎えください。

    来年もよろしくお願いいたします。。。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/12/31 18:39:10

    我が家もすごいローカル神社に・・・・・

    お正月だけ混雑してます

  • ルナ

    ルナ

    2010/12/31 17:55:07

    今年は お世話になりました。^^

    私は1日に 映画を 何本か みにいって あとは ニコにこれれば~と 夢を・・・。

    良いお年を お迎えください。
    来年も よろしく おねがいします。

  • ミックス★

    ミックス★

    2010/12/31 17:23:07

    たろうちゃん、あと1日で2011年です。
    楽しみでな~~~~~ドキドキするよ。

    じゃね。≪良いお年を≫