LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

2010年最後のブログ・・・

日記

2010年も
今日を残すのみとなりました。

今日はあの世界最大のヲタクの祭典に
行ってきたのですが・・・

1時間も寝坊する大失態を犯し、
サークル入口から入ることができず、
やむなく一般入場列に・・・

思ったより早く入れました・・・
2時間くらい待たされるのかと・・・^^;
それに思ったほど寒くなかったし・・・

というわけで、
来年もよろしくお願いします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/01 10:32:49

    ☆初月♥睦月☆さん
    あけましておめでとうございます。
    そちらは雪のお正月なのですね^^
    お風邪をひかないように、気を付けてください。

    今年もよろしくお願いします。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/01/01 10:31:18

    リラックマニアさん
    おお、リラックマニアさんも
    コミケに行かれたことがあるんですね。
    一般入場列は、人がたくさんいるので
    入るのに一苦労なのですが、
    結構早く入れたのと、比較的寒くなかったので
    ラッキーでした。

  • ☆初月♥睦月☆

    ☆初月♥睦月☆

    2011/01/01 07:18:38


    ☆Happy New Year☆
    あけましておめでとうございます!!
    こちらは、White New Yearデス!!
    Stp訪問デス♪
    今年も、ニコッとタウンで
    よろしくお願いします。
    ~元.極月♥ラピス~☆初月♥睦月☆~

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/01/01 06:44:48

    ウチも東京に住んでた頃、コミケに何度か行った事ありますが、
    入場するのもホント一苦労・・・って感じなだけに、
    比較的スムーズにできたのは超ラッキーかもしれませんよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/31 21:32:43

    美枝子さん
    はい、一応知り合い(弟ですが・・・^^;)が出店するので、
    その手伝いをしました^^;

    自主製作のマンガ本を売り買いするイベントです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/31 21:30:18

    くりんさん
    はい、コミケにサークル参加してきました。
    ・・・といっても知り合い(弟ですが・・・^^;)の
    手伝いで売り子しただけなんですが・・・^^;

    こちらこそ、いろいろお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/31 21:06:33

    話は聞くのですがよく分かりません^^;
    ↓何か出店したんですか?

  • くりん

    くりん

    2010/12/31 19:19:40

    えっ!? コミケに行って来たのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    おつかれさまです❤

    >サークル入口から入ることができず、
    >やむなく一般入場列に・・・

    LEAFGさん、もしかして出展する側なのですか!?w
    なんかすごいですね!!w


    今年はいろいろとお世話になりましたw
    来年もよろしくお願いしま~す♪ww (◕‿◕*)+.✿