まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

ニコタ生活三年目ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

ニコッとタウン全般

2008年12月31日からはじめて、今日から3年目に突入します(^^)




始めた頃は、何をしてよいやらわからず、ゲームをしたり、色んな方のところに訪問してたりしてました。
1日に200~300人ぐらい訪問している時期が懐かしい…(´∀`;A )



中には、止めて行く友だちもいるけど、「友だちリスト」には残しています(;・`д・´)
(あなたたちの足跡はここにありますヾ(。・ω・。))


可愛いアバターやいろいろなアイテムやイベントが、人を飽きさせない秘訣かも知れませんね(・ー・)
頑張れ(´▽`〃)ヾ>事務局の人たち


まぁ、そんなこんなで、ニコタがなくなるまではやっていると思いますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


皆様、良いお年を…(。・ω・。)


では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2010/12/31 21:12:01

    >skeさん
    こんばんわ(^^)

    あの時は3人でご苦労されてましたね(。・ω・。)

    こちらこそよろしくです(∩´ェ`∩)

    では。

  • ske

    ske

    2010/12/31 20:20:49

    そういえばタウンで登り方を教えてもらったのが出会いでしたね~w
    私も飽きるまではいますんでwよろしくお願いします<(_ _)>ペコ