蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

Cコイン改革終了

ニコッとタウン全般


正月を迎える為に勝手に行ったCコイン改革。

あれよこれよとしてなんとかCコインを稼ぎ、

こうして私の国(島)ではお正月準備を迎える事ができました。


これもステプボタンを押してくださった皆様のおかげです!

有り難うございました。


では、ここであれよこれよとしてCコインを集めた内容の結果報告です。


12月27日

 ・ログイン  100コイン
 ・ブログ   200コイン
 ・ゲーム スロット  101コイン
 ・ゲーム カノンの宝石箱  130コイン
 ・潮干狩り  101コイン
 ・動物さんより  140コイン
 ・皆様より(ステプ・伝言板・足あと・コメント)  62コイン
 ・着替え  10コイン

 Cコイン改革1日目  計 844コイン


12月28日

 ・ログイン  100コイン
 ・ゲーム スロット  102コイン
 ・ゲーム カノンの布石箱  110コイン
 ・潮干狩り  5コイン
 ・動物さんより  140コイン
 ・ニコペット 4コイン
 ・皆様より(ステプ・伝言板・足あと・コメント)  29コイン

 Cコイン改革2日目 計 490コイン


12月29日

 ・ログイン  100コイン
 ・ブログ  200コイン
 ・ゲーム スロット  150コイン
 ・ゲーム カノンの布石箱  140コイン
 ・ゲーム ビー玉落とし  18コイン
 ・潮干狩り  135コイン
 ・動物さんより  140コイン
 ・着替え  10コイン
 ・リサイクル  580コイン
 ・皆様より(ステプ・伝言板・足あと・コメント)  92コイン

 Cコイン改革3日目 計 1565コイン


12月30日

 ・ログイン  100コイン
 ・ゲーム スロット  107コイン
 ・ゲーム カノンの布石箱  175コイン
 ・潮干狩り  103コイン
 ・動物さんより  140コイン
 ・ニコペット 4コイン
 ・着替え  10コイン
 ・ガーデニング  504コイン
 ・皆様より(ステプ・伝言板・足あと・コメント)  101コイン

 Cコイン改革4日目 計 1244コイン


12月31日

 ・ログイン  100コイン
 ・ゲーム スロット  156コイン
 ・ゲーム カノンの布石箱  175コイン
 ・潮干狩り  13コイン
 ・動物さんより  140コイン
 ・ガーデニング  224コイン
 ・ブログ(今回の) 200コイン
 ・皆様より(ステプ・伝言板・足あと・コメント)  33コイン

 Cコイン改革5日目 計1036コイン

 5日間合計  5179コイン 


ふぅ~なんとか頑張ってそこそこコインを集められました。

これからコイン集めを頑張ろうと思う方々に参考になれば良いと思います。


これで私の今年の行動はこれで終了!

では、皆様良いお年をお迎え下さいませ!!

  • 爽香

    爽香

    2011/01/05 17:07:26

    文章長くなるのでここに書かせていただきます
    福袋じたいは4つほど購入しました 私の服や彩の服 お弁当箱などですね
    あとの3万は1万で福箱ついるものを購入 3セット 金券ついてます
    で9万ははっきり言ってくじです 9万払って9万分の金券もらいました
    2等が一つ当って電子辞書いただきました
    500円くじであやちゃんが自転車当てて 私がドライアー当てました
    これがお正月の福袋のじったいです 現金が減ってお財布の中身が金券だらけになりました
    計12万の金券 1年かけて買い物金券で払います(お金といっしょかな?)って思って毎年チャレンジしています 当ればおまけもらえるしはずれても原価はあるのでいいかなって? って思ってやってます
    お正月の運だめし わりと勝率いいですよ

  • 真田@ユキムラ

    真田@ユキムラ

    2011/01/03 20:04:53

    お年玉・・・5000円だけ・・・・(怒)
    ↑まだ根に持ってますw

    いとこ2人にマナーってモンを教えました。 が、ですね・・・。
    弟に慣れてしまってか言葉が伝わらないっっっΣΣΣ  (弟クールだし難しい言葉もまあまぁ分かるんでw)

    ガキっぽさにあきれた・・・・。
    ウチも言えないんですけど(汗)

  • 真田@ユキムラ

    真田@ユキムラ

    2011/01/03 20:01:28

    ぬふふ←おm

    ⓢⓣⓟでござりまする!!!!!   

  • トマス

    トマス

    2011/01/03 17:25:00

    おぉ~!有言実行ですね♪

    そういえば、最近カノンやってなかった…^^;
    困ったときは、リサイクルという手もありましたね~^^

    改革、参考にさせていただきまする。

  • 真田@ユキムラ

    真田@ユキムラ

    2011/01/02 18:15:36

    スゴッッッ(驚)

    5日間で5000コイン突破ぁ!!?
    スゴぃスゴぃスゴぃスゴぃスゴぃ!!!!!!!!!!!!!
    根気がいりますね・・・・・・・。

    今年もヨロシクね♪
    ブログ更新待ってるze☆

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2010/12/31 23:19:06

    おぉ~!!
    改革じゃ改革じゃ~Cコイン改革じゃ~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
    さすが!
    いつも思っていますが、よくこんなの計算できますね、
    不器用な私では考えられません@@
    意外とコインって一日でこんなに稼げるものなんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    皆様の訪問&コメントが100コインもいってるなんて知りませんでした。
    感謝感謝ですね(^^)人(^^)
    今年もお世話になりました。
    来年も蘭丸ちゃんらしくすごしてしまってください!!
    私もきままにがんばりま~す\(o⌒∇⌒o)/
    それではこのへんで・・
    See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You

  • ♡さゃ♡

    ♡さゃ♡

    2010/12/31 20:31:39


    良いお年を。。。★