ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

今年もほんとうにありがとうございました。

人生

2010年もあと少しで終ろうとしています。
今年はニコタで思いっきりはじけた年でした。
その結果…。
たくさんの人との出会いがありました。
別れもありました。
楽しい事、哀しい事、辛いこと、なにより嬉しい事。
いろんな心を皆さんから頂きました。
頂いた言葉とそこにこめられた心は、確実に私の心に降り積もって、私の支えとなってくれました。
ほんとうにありがとうございます。

来年もここからいろんな言葉を紡いでゆきたいと思います。
私が感じたこと、思ったこと。
言葉に心を込めて、みなさんに届くように。
それがきっかけで、笑ったり、怒ったり、泣いたり。
どうかたくさんの心を私に返していただければ、こんなに嬉しいことはありません。

2011年が皆さんにとって、よりよい年になりますように。

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 14:16:48

    momokaさま
    2011年、私にとっていい年になるようがんばります。
    いつもありがとう^^
    今年がmomokaちゃんにとっても、素敵な年になりますように。

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 14:15:00

    りんきちさま
    文才あるかどうかはおいといて…走り去らんといて~~w

    いつも楽しくて励みになるコメントありがとう^^
    私はりんちゃんの書くブログ、楽しみにしてるよ^^
    めっちゃ読みやすいし、解りやすいし、なにより面白いもん。
    今年は仕事と某所とここと、バランスとりつつのんびりやっていきます。
    もち、絵画展や博物館めぐり、再燃した映画も見にいくし。
    飲み会もするしw

    ほんま一回、オフの飲み会企画せんとあかんなあw

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 14:10:29

    沙羅さま
    ありがとう~、いい酒といい年でご機嫌ですよ~♪
    ご近所のオバチャン方の来襲があったけどw
    私のブログで飽きずに楽しんでいただき幸いです^^

    どうか本年もよろしくお願いします。
    お互いまあったりとニコタで楽しみまひょ^^

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 14:01:21

    らてぃあさま
    今年はどんなお正月を迎えていますか^^
    これからもどうぞご贔屓に^^

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 14:00:19

    ゆっちさま
    おいしい双葉の豆餅が取り持つ縁ですねw
    今年もゆっちさんのブログ楽しみにしてますよ~♪

    お互いゆっくりまったり、今年もよろしくです^^

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 13:58:58

    マサ吉♪❤さま
    はいw よい年を迎えました^^
    で、マサさんへのクラスチェンジは何時w?

  • ラト

    ラト

    2011/01/01 13:58:02

    sachiさま
    こちらこお世話になりました。
    今年もよろしくお願いしますね^^

  • momoka

    momoka

    2011/01/01 08:50:42

    2011年

    ラトさんの良いお年になりますように(*^_^*)

  • りんきち

    りんきち

    2011/01/01 01:17:26

    はー文才のある人が書いたら、こういう風に伝わるんやなww
    そうそう、同じようなことが言いたかったんよwww
    もう何を書いてもgdgdになるので、走り去りまするwww


    確実なのは、ラトちゃんのおかげで絵を見に行った~
    好きなんやけど、ジャマくさくてスル―してばかりやったから・・・
    おかげで、ステキな時間を過ごせたよ~

    今年は仕事もしながら忙しそうやけど、身体壊さんように
    休みの時はのんびりしてね♪んで、時間が出来たら遊んで下さいな~

    今年もほんまよろしくぅ~
    どっかで時間が合えば、一回くらい酒呑みに行こうwww

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/31 23:00:35

    今年はラトさんのお陰で飽きず……もとい、楽しくニコッとで過ごす事ができましたww
    私の方こそ、ブログのコメや伝言板への書き込みで、どれだけ励まされたか♪
    (ブログのリコメは、全然せぇへんようになってしもたけど^^;)

    また来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
    良いお年をお迎え下さいませ♥

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/12/31 22:51:35

    こちらこそお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/12/31 22:30:27

    ラトさんこちらこそお世話になりました。
    ホント、双葉の豆餅がなければ…(笑)
    ご縁に感謝です!

    来年もどうぞよろしくお願いします❤

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/31 22:05:58

    良いお年を~~

  • sachi

    sachi

    2010/12/31 20:35:24

    いつもありがとうございます。
    来年もよろしくお願いします。