ののか

今年最後・・・部屋も和風に

日記

 いよいよ12月31日ですね!

 貯めたコインで思い切って部屋を和風にしてみました。
 (これでうさぎの掛け軸を手に入れられたら完璧・・・)

 
 ちなみにソファに座ってるのは、
 知ってる方も多いと思いますが奥に座れるイスを置いているだけです。

 

 近況報告をしますと、最近は忙しく、ゲームや訪問に時間を取れませんでした・・・。
 その代わりといっては何ですが、フリマは(出品だけは)順調で、
 普通品ならかなり前のものも頂いてます。うれしい限りです。

 
 やっと連休なので、久しぶりにステプ返しに回ろうかと思っていたのですが、
 これからの時間なんかつながりにくくなるみたいですね。
 お知らせされるくらいだから、相当なのでしょうが・・・
 みんな、やっぱり新年にあいさつに回りたいのでしょうね。

 なので、私は少し時間をずらして1,2日後に回らせてもらおうと思ってます。
 ではでは、来年もよろしくお願いします!