(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今年も終わりですな!

人生

今年もいよいよあと数時間で終わり!

一年って早いものですね( -_-)旦~ フゥ...

そして、さっきお腹を下した私です( ´,_ゝ`)プッw

今年のことは、今年のうちに( ´,_ゝ`)プッw

さてさて、一年振り返ってどうでしたか?

σ(・∇・ )は、仕事が出来たから良かったし、

色んな出会いがありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

来年、三十路を迎えます(ま~早生まれだからね)

来年こそは、嫁ぎたいと思います!

トツギーノ(フルイw)

では、みなさま!よいお年を(*- -)(*_ _)ペコリ

※あえて、洋装です・・・(* ̄ノ∀ ̄*)コッチョリw明日は、和装をバッチリ決めていきますw
それと、絡まない方はお友達解除させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • irumin

    irumin

    2011/01/01 23:09:41

    フランシス→www元旦から波乱でしたがw

  • irumin

    irumin

    2011/01/01 23:09:23

    おじゃる→こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
    そうだね~!結婚できればいいんだが・・・どうだかw

  • irumin

    irumin

    2011/01/01 23:08:24

    ちはる→ちはるたんは、解除するわけないじゃん❤イャン(*ノДノ)!!
    お互い、お揃いの洋装でうけたw( ´,_ゝ`)プッw

  • フランシス

    フランシス

    2011/01/01 10:51:15

    バカリズム!!
    今年もいい年になりますように^^

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/12/31 22:13:24

    コンチャッ^^;
    今年もお世話になりました
    またまた 来年もよろしくです!!
    おっ!ついに話が進んだのね??
    来年中には 結婚ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!
    ってことになれたらいいですにゃぁ!

  • ちはる

    ちはる

    2010/12/31 21:59:04

    にゃ~~にぃ~~~
    解除しないで;;
    ぷぷwwwww

    あぃ、あえての洋装でしたwww

    来年もよろしくね~~~~ん❤   
       岩手の実家よりwwwだから顔文字ないの;;