リンゴ

頑張った♪

日記

今年最後のお仕事が終わって
無事に今家に帰ってきました。
今年はすごくお仕事を頑張って
なったなと感じました。

今日は朝からとっても天気が良くって
今年最後の仕事場に元気に歩いて行きました。
でも、外はすごく寒かったのでコートと手袋をして
行きました。今日は大晦日だったのでけっこう
歩いてる人が多かったな~

さてと、今日のお仕事は大晦日だったので
たくさんのお客さんが来てすごく忙しかったです。
そのなか私は一生懸命頑張りました。
で、最後に仕事場を綺麗に掃除して
家に帰ってきました。

今年はいい年になったなと思いました。

来年からも一生懸命お仕事頑張ります♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/01 22:00:46

    青蘭さん、こんばんわ♪
    こちらこと本年もよろしくお願いしますね。
    今年はいい年にしましょうね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/01 21:58:59

    ❀みりや❀さん、こんばんわ♪

    今年もどうかよろしくお願いします~
    去年はいろいろお世話になしました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/01 21:56:35

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    昨日はとっても疲れました。
    でも、今日はのんびり出来たので
    よかったです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/01/01 19:08:03

    あけましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いいたします。
     よい年になりますように。

  • ❀みりや❀

    ❀みりや❀

    2011/01/01 10:26:11

    ☀……………………………………………………☀

          D e a r ♡ り ん ご ⓢ

    【 友 達 限 定 】

     2 o 1 1 年 、 明 け ま し た ! ( ` ・ ω ・ ´ ) !
          今 年 も よ ろ し く N ё ❀
       い い 年 に な り ま す よ ぅ に( Ü )

            F r o m ♡ ❀ み り や ❀

    ☀……………………………………………………☀

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/01/01 09:28:56

    お疲れ様です。

  • ❀みりや❀

    ❀みりや❀

    2011/01/01 00:25:10

    ❀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒❀

    あけましておめでとうございます*
    今年も宜しくお願いします∩^ω^∩

    ❀⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒❀

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/31 22:05:45

    キムキムさん、こんばんわ♪

    はい♪お互い来年もお仕事頑張りましょうです~

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/31 22:05:01

    あっくんさん、こんばんわ♪
    だだいまです~

    ゆっくりご飯を食べてゆっくりとお休みますね。
    明日は休みで明後日から仕事が入ってます。
    頑張ってきますよぉ♪

  • キムキム

    キムキム

    2010/12/31 21:24:35

    お疲れ様でした

    お互い来年も頑張ろうね

  • あっくん

    あっくん

    2010/12/31 21:24:02

    お帰りなさい お疲れ様でした

    ゆっくりご飯食べてゆっくりお休みしてね

    お正月も仕事ですか 早く休ませてあげたい

    頑張ってね(^-^)