猫は可愛い!

ガチャめ!

ニコガチャ

アイテムが背景×2(しかもかぶり)しかでなくて残り全部ドリーム券!

もうドリーム券なんてあたるかどうかわからないものいらないからアイテムだけにして~><

  • フィー

    フィー

    2009/03/25 18:06:53

    コメどうもです!
    本当ですか!!確立は高めなんですかね~!
    でも、本当に現物がいいです><

    >冠なら2つあるからあげられたんですけどねえ。
    お気持ち嬉しいです;_; !!


    私はとりあえず背景とかは質にいれることもあります!!

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/03/25 01:59:58

    ドリーム券で1000コイン当たった方いましたよ??

    でも現物がいいですよねぇ~

    私もカゴ目当てでかなり回しました(^-^:

    冠なら2つあるからあげられたんですけどねえ。

    質屋にもってこうかな…