sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

2011年の抱負

人生

まずは2010年を振り返ることにします。

今年は大きな病気もなく、仕事もまずまず、好きな乗馬も続けることができて、穏やかな一年でした。今年後半はニコタに入居して、楽しみが増えました。
2011年、今までのように元気で過ごせることが一番です。
仕事は、今の仕事をまだ続けていくと思うのですが、春からはもしかすると配置換えがあるかもしれません。謙虚な姿勢でがんばりたいです。
趣味の乗馬はまだまだ続けていくつもり。もう少しレベルアップできたらいいなあ。チャンスがあれば、競技会にもまたチャレンジしたいですね。
ニコタでは、来年もがんばってブログを続けたいです。
今年できなかった旅行。できれば来年は出かけたいところがあります。時間を作って、ペットシッターを頼んで、春か夏には離島に行きたいなあ。
ニコタでいろいろな方と出会えて、とても有意義でした。励まされたり、いろいろ教えて頂いたり、本当にありがとうございました。
2011年も、よろしくお願い申し上げます。

  • saki

    saki

    2011/01/02 22:32:33

    こおたさん、ありがとう。
    腰痛は慢性化していますが、
    ひどくならないよう気をつけています。
    あと少しがんばると、ちょっとは楽になる見込みなので。

  • こおた

    こおた

    2011/01/02 20:51:11

    あれから腰痛の方はいかがですか?
    仕事は無理をしないといけないことあるとおもいますが、がんばってくださいね^^

  • saki

    saki

    2011/01/01 17:28:48

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    いやいやめでたいですよ。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2011/01/01 13:43:39

    新年で
    初 みくじが
    ニコ吉で
    出先が良いか
    わからない
    (^^)

  • saki

    saki

    2011/01/01 12:12:27

    わさびさん、ありがとう。
    なんか、うまく見られませんでした><

    アリスさん、ありがとう。
    こちらこそでした。

    まさまささん、ありがとう。
    琉球巡りかあ。いいですね。紅白に仲間由紀恵さん出てましたね。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/01/01 03:49:19

    僕も行きたい島があります
    テンペストの影響で琉球周りに!
    今年もよろしくお願いいたしますw

  • アリス

    アリス

    2011/01/01 00:01:20

    宜しくお願い致します;;
    去年はお世話になりました。

  • わさび

    わさび

    2010/12/31 23:32:37

    素敵なお嬢さんにうさぎをぷれぜんと!グーグルアースで「44°14'38.50"N 7°46'10.32"E」と入力されたしw

  • saki

    saki

    2010/12/31 23:03:40

    ブラジャーさん、ありがとう。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    よろしくお願いします。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/31 22:55:07

    新年も宜しくです。
    (^^)

  • ブラジャー

    ブラジャー

    2010/12/31 22:46:11

    いろいろチャレンジする事があるみたいですね
    私もチャレンジの年にしたいです
    来年もよろしくお願いいたします