壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

明けましたよ、お前ら

日記

さ、風呂に入ってる間に年が明けましたよ、お前ら。


そんなわけで、今年も張り切って自分のことだけを書いていこうと思うわけです。



まあ、今年は・・・
・これ以上部屋を汚くしない。
・遅刻しない
・三食食べる
・キャバクラに行かない
・まじめに開発する(SSP、サーバ)
・会社をクビにならない

こんなところでいこうと思います。


本格的にアメブロ使おうかな・・・
記事リンクとかできればより便利なんだけど(。。

  • まも

    まも

    2011/01/01 08:02:46

    明けました。
    きっと俺ではなく、周りがどうにかしててくれることでしょう。
    (他力本願)

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/01/01 06:54:33

    明けたね~^^
    会社をクビw・・・それって自分の意思でどうにかなるもんですか?w健闘祈ります(-人-)