調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

年初の美容健康ブログ♪~寒さを乗り切る^^

美容/健康

明けましておめでとうございます^^今年も美容健康ブログちらほら書いていきますのでよろしくお願いします♪

究極はなんと言っても姿勢を整える事なんですが・・・

腹巻・腰(仙骨の上)にカイロを張る野が一番良いです^

骨盤を暖める事は免疫力があがるんですょ。因みに体温が1度上がると代謝は10%以上上がります。

正確にはを強くする事で自己免疫能力が上昇するんですね…。それで腹巻を加えてあります。

自己免疫能力・基礎代謝が上がれば老廃物も速やかに排出されダイエット効果さえもあるんですょ。

冬場に着膨れしちゃう人が多いですが、お腹が温かいと沢山着なくても大丈夫になります。

ダウンジャケットなどモコモコ動きにくいですから、すっきりシルエットで寒さを吹き飛ばしましょう!!

※更に手首・足首を暖めると完全防寒ですよぉ~

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2011/01/01 16:26:05

    おしゃれもしたいけど冷え性なので、仕事の日はもこもこしてます(つω`*)テヘ
    通勤の自転車で毎朝 体を温めてますよ♥車で送ってもらう日は一日中体温が上がりません(´;ω;`)ウゥゥ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/01/01 11:47:24

    腰にカイロなんて思いつかなかったw

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/01/01 07:28:20

    あけまして おめでとうございます♪

    去年は いまあるさんの言いつけを守って ちょっと姿勢がよくなった  ・・・と思う♪
    はらまきも 寝るときにはしっかりしています ^-^ かわいいのだよ❤

    来年は 3kg減 目指します!!ご指導よろしくお願いします


    2011年  いい年にしましょうね♪