uni

明けましたよ〜ん

日記

新年明けましておめでとうございます。


私は今年も大好きなウィスキーで酔っぱなりぃ〜ヾ(゚ё゚*)ノ

ワインも買ってはあるんだけど、

アレは・・・なんか美味しい料理と飲んでみたいなぁw


さて、

去年は色々とお世話になりますた。

空気読まない子なので、ご迷惑かけた所もあるかとおもいますw

こんな私ですが、

今年もどうぞこの鮭@@ヒゲ大好きな海鮮系uniを

どうぞ夜露死苦お願いしますwwww
  (↑よろしくの一発変換でコレが出るって・・・去年の私、いったい何したwww)


  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/05 22:27:29

    >菜月さん
    明けたったよ〜おめでちょ〜(*´ー`*)

    菜月さん〜今年もどうぞヨロシクなのです〜♪(◉◞〻◟◉)ふふふw

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/05 22:26:11

    >黒乃ちゃん
    あけおめことよろろ〜ヽ(・ω・)ノ

    笑ってもらえて良かったわwwww
    こちらこそ夜露死苦ね〜ヾ(゚ё゚*)ノ

  • 菜月

    菜月

    2011/01/05 09:53:46

    明けちゃってますが、おめでとう♪

    うにチャ~ン、今年もまた仲良くヨロシクne~❤(´థ౪థ)えへw

  • 黒乃 向日葵

    黒乃 向日葵

    2011/01/04 10:30:37



        あけおめ、ことよろん。

        宜しくって変換いいね!
        新年早々笑わせてもらいますた^q^


        ニコタの方で今年も宜しくねー^^

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/04 01:02:15

    >ぱぷぅさん
    あけおめー!ことよろ〜ヽ(・ω・)ノ
    飲み過ぎたかw

    お仕事は・・・うんwがんがれwww 
    私も年明けからめんどっちい仕事が待ってるぜ!!
    お互い頑張ろうず(◉◞〻◟◉)

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/04 00:38:24

    >タローさん
    オメデトウゴザイマしたタロー殿〜w

    コトシモ ヨロシク オネガイ イタシマス(◉◞〻◟◉)

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/04 00:35:28

    >ねこちゃん
    あけおめっすーーーーー!!!!
    こちらこそ!!ニコタや某所でも大変お世話になりますた!
    今年もどうぞよろしくね〜(*´Д`)♪

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2011/01/03 18:19:35

    酒の飲みすぎで若干調子悪い新年を迎えてます。

    年明けから細かいいやな出来事が多すぎて今年は不安な年になりそうな予感。

  • タロー

    タロー

    2011/01/02 17:24:55

    オメデトウ御座いましたウニ殿~

  • ねこ

    ねこ

    2011/01/02 12:40:38

    ぁけましてぉめでとぉ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ 祝2011

    去年は とってもとってもお世話になりました〜ぃ
    今年も uniたんにとって ステキな一年になりますょーに☆
    どぅぞょろしくねぃ┏(<:) ペコチョン♪

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/02 12:24:05

    >すずさん
    あけおめっちょぉぉおおおおお!!!
    こちらこそ、どうぞ夜露死苦お願いします!!!

    @@鮭は大事でしょ!!
    えへへw私もすずさんが大好きだ(*´ェ`*)ポッ

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/02 12:21:42

    >コムさん
    明けおめなのよ〜wこちらこそよろしくなのよ〜Σd(・ω・´。)

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/02 12:21:05

    >壱輝さん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです〜w

    一発変換・・・夜露死苦にはビビりましたよwww
    他にもビックリする変換してくれるよねwww

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/02 12:18:33

    >しんちゃんさん
    あけおめです!
    海の仲間ですwww鮭☆しゃけ!!!
    どんぞ今年もよろしくお願いしますw

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/02 12:16:25

    >たかちさん
    たっぷりとwww
    こちらこそよろしくお願いします(◉◞〻◟◉)

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2011/01/02 12:15:53

    >朔さん
    え?私芸人ちゃうよ??ただの二郎食う女だよwwww

  • 磯野家のすずなり

    磯野家のすずなり

    2011/01/01 22:12:23

    あけおめええええ!!!
    今年も@@よろしくね!
    そんな@@鮭で年始を飾るうにっこが好きだ!!!!

  • どっとこむ玉露

    どっとこむ玉露

    2011/01/01 15:10:05

    今年もヨロシクよ~(。≖ิ‿≖ิ)b

  • 壱輝

    壱輝

    2011/01/01 12:09:10

    ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
    本年もよろしくっす☆(* ^ー゚)

    一発変換wwww
    たま~に変な変換してくれますよね~(´▽`*)アハハ

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/01/01 08:59:14

    ゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜
    ┏━━━━━┓ ┃海のなかま┃ ┃シャケ☆鮭┃ ┗━━━━━┛
    う┃ず┃ま┃き┃━┛━┛━┛━┛

  • たかち

    たかち

    2011/01/01 07:44:50

    たっぷりと
    よ・ろ・てぃ・く・び♪

  • 朔

    2011/01/01 03:41:00

    え、うにぞーって二郎好き芸人じゃないの?