壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

俺のあゆが・・・(ry

ニュース

結婚してしまうようです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hamasaki_ayumi/?1293822269


えー・・・・・・・・・。
でも、人妻っていうのも(タヒ


まあ、これで、会社の後輩に”だったらあゆと結婚すればいいじゃないですか!!”とか
怒られることはなくなるかな。


ともあれ、おめでとうございます。



あぁ・・・
新年早々ハリのないニュースだなぁ・・・

  • まも

    まも

    2011/01/01 21:30:51

    前触れなくの結婚ですよ、なんということでしょう。
    まあ、俺のだったら本当によかったんですけどね・・・

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/01/01 09:04:13

    オォ!Σ(゚ロ゚屮)屮なんと、電撃結婚w
    新年早々、めでたいニュースですね~(。◕c_,◕。)・・・ってか。。まもさんの、あゆだったの?w