ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

迎春

日記

昨年中は大変お世話になりました

思いもよらず ニコタ生活が始まり

長いお付き合いをさせている方々 

こちらで知り合った方々と チャットという形で

リアルタイムでお話出来るドキドキに目覚めました(*^_^*)

目覚めたとはいえ なかなかゆっくりお話が出来なかったり

指が思うように 動かず すぐお返事出来なかったりしますが

本年も宜しくお願い致します

本家の方のご挨拶は少々 遅くなるかと 思います

飛鳥家の元旦は いつも日帰り温泉でのんびりするのが 

何となく決まり(*^_^*)

なので これからブランチお節もどきをゆっくり食べて 

今日は一日お出かけ致します

2日~3日は 凧揚げ?かなぁ~

小熊も大きくなったので 皆でWiiかな

それとも PCでお遊びかしらん^^

まぁこんな感じで我が家はまったり~ですん

皆さんはどんなお正月かしらん

ご家族とのんびりもいいし 

大好きな方と一緒に過ごすのもいいですね

素敵なお正月をお過ごしくださいね♡

  • 夏海

    夏海

    2011/02/10 10:30:23

    飛鳥ちゃん
    ♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
    白ガチャ コンプしましたか?

    明日はディズニーシーいいなぁ~
    夏も連れてって~~o(*^▽^*)o~♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/19 09:52:15

    まーくんへ
    おっはよー
    夜遅いのに早起きだねぇ~
    ん~で ウォークもしちゃうんだから 元気いっぱいだわん

    そそお江戸のはしっこだわさ
    さぶいよぉ~東京のチベットと噂される場所が近くにあるからさぁ~ww
    でも北国に比べたら寒いうちに入らないくらいだけどね^^

    そ~だねぇ~いい加減更新しないとね
    ちとね コメント迄いたらなさそだから 放置状態で見て見ぬふりww
    そろそろなんか 書きますか
    でもその前に今日はちと買い出し行ってくるだす~
    土曜日に鬼怒川行ってくるから買い物が出来ないので^^
    んだば いてきますだぁ~♪

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/19 07:51:32

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今朝は冷え込みも無くて、暖かい?朝だったよ。
    起きた時は(4:45)薄曇で、でかいお月様が
    西の空の低い位置に見えてたけどねえ。
    5:30にウォークへ出たら、かなり曇って来てたねえ。
    今は青空も広がって来て、良いお天気になってるよ。
    早朝より寒くなってる感じ~~(^^ゞポリポリ
    飛鳥ちゃんはお江戸の端っこに生息してるのんかぁ=*^-^*=にこっ♪
    そろそろ、ここのブログも更新しなはれや~~(*◔‿◔)♡あはっ!
    んじゃね~、今日も元気ですごしてねえ~ん。
    パフェ、食べる??凹○~★ポテチン!

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/18 15:02:20

    まーくんへ
    こんちゃ~
    ほ~んと冷えるねぇ~
    日曜日は久々に 我が町の中央へ行ってきたけど
    ビル風が  ぱなかったよ!
    そのほかは あったか~い場所にいたんだけど
    一度外に出たら 顔がこわばったワン
    お江戸とは言え お江戸の端っこだから さみぃ~のなんのって
    マイナスになるもんねぇ~
    でも雪が降らないだけましかな

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/18 15:01:54

    redあにぃへ
    こんちゃ~♪
    そっちの方はおっそろしい寒波らしいね
    寒さに負けずにがんばだぁ~
    そういえば 彼女は元気かにゃ?

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/15 08:43:26

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    飛鳥悪代官様~~!
    お願ぇ~~しますだぁ。
    この冬の年貢を、お許し願ぇ~ますだ。
    何せ、この冷え込みで野菜も採れませなんだぁ~。
    今日の午後から明日に掛けて、強い寒気団が
    日本列島を覆うってさ〓■●ボテ!
    週末の土曜日、冷え込むけどねぇ。
    楽しい一日を過ごしてねぇ。
    おいらの住んでる瀬戸内側も雪が降るかもねぇ。

  • red63676

    red63676

    2011/01/14 12:45:34

    いや~ビュービューの猛吹雪!
    最高気温がマイナス3度とかって考えられる?
    最低気温なんかマイナス13度ってのもあったらしいし
    北海道並だぜ
    でも
    人間は強いねぇ
    そんな中普通に生活してんだから・・

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/10 21:11:12

    まーくんへ
    こんばんはー♪
    まぁ~いっぱいご馳走になったねぇ~ いいなぁ~
    家の方は 近くでやっていた どんと祭が もうう随分前に廃止になったんだよ
    アパートとかが乱立しちゃって 土地がなくなっちゃったの

    きゃはは~性尽式ね(=^・・^=)
    尽迄は考えつかなかったわんww
    流石まーくん^m^

    今日はねぇ~PTAのお仕事で 紙面作りだったよ
    ずっとPCとにらめっこだったから 疲れたわん
    今月は部会もあるし 忙しくなりそうですん

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/10 10:27:51

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    悪代官様~~、今日のご機嫌は如何かなあ?
    こちらは良いお天気だよ~~~ん。
    先ほど、「とんど祭り」から帰ってきたよ。
    ただ酒、ビールを2本、お神酒一合、豚汁二杯、ぜんざい一杯。
    貧乏人はただと聞いたら、目の色が変わるわさ〓■●ボテ!
    今日の昼食、夕食をお腹一杯に入れて来たど~ん。
    今日は「性尽式」だねぇ~~。頑張ってるかなあ?
    三連窮も終りだねえ。素敵な一日を過ごしてねぇ。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/10 00:01:46

    あかげのあんさんへ
    こんばんは~♪
    ありがとう~来てくれて♪

    お元気といえばお元気 かな(=^・・^=)
    今日は買い出しで 子供達にたっぷりこんと 細々とした脛をしゃぶられましただ
    安売りのタマゴ買い出しで かえって赤字じゃぁ~(TωT)
    しかも夕方にPTAのお仕事電話で1時間以上PC観ながらお話~
    ぼちぼち また忙しくなるかな。。。

    明日はね ケーキでも作って 食べますわん♪
    悪代官らしく ちと肥え気味だわん^^

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/01/09 13:56:03

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    悪代官様~ちょっと*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*だすわ~
    今日もお元気かしら?
    ご機嫌伺いに寄りましたよ~

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/08 22:14:57

    まーくんへ
    こんばんはー♪
    きゃはは 私ってばいい年なのに
    いつもすっピンなんだわさ
    最近化粧すると 土砂崩れ起こすから
    お化粧しない方がいいだすぅ~w

    三連休初日は小熊の塾の体験やら家事やらで
    終ったよ~ん
    明日はこれまた買い出し。。。
    はぁ~どっか ぱーっと遊びに行きたいねぇ~(=^・・^=)

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/08 09:00:41

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    良いお天気になってるど~~!
    バッチリとメイクして、お出掛け、お出掛け~。
    小熊くん、大丈夫だったんだねぇ=*^-^*=にこっ♪
    う?飛鳥ちゃんのお腹、真っ黒か?
    いやいや~~、大丈夫だ湾 綺麗なピンク色だよん。
    三連休、楽しく過ごして頂戴ませねぇ~~ん。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/07 14:59:49

    まーくんへ
    こんにちはー
    あんちゃんと仲良くウォークできた?(*^_^*)
    良かったねぇ~♪
    ウォークも二人なら楽しいね♡

    小熊のカメラ 鼻からカメラだったわん♪
    だから 少しは楽だと思うけど それでも初めてだったから しんどそうだったよ
    でも無事に終わったよぉ~
    と~っても 綺麗なお腹でしたん♪
    きっと私だったら まっ黒www

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/07 07:48:40

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今朝も綺麗な星空の下を、
    あんちゃんとウォークだよ~ん=*^-^*=にこっ♪
    ちょっと冷え込んでたけど、思った程じゃなかったねぇ。
    今は綺麗な青空が広がってるよ。
    飛鳥ちゃん、今日は病院へ行くんだね?
    小熊君が胃カメラを飲むってか?
    今は、鼻から入れるカメラが有るもんねぇ。
    それじゃね、飛鳥ちゃん。
    気を付けて行って来てねぇ。お大事に~~。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/06 16:15:52

    ポコペンさんへ
    こんにちはー
    こちらこそ 今年もヨロピコ~♪

    あらら お仕事溜まってた?
    普通よりお休みがちと長かった分余計溜まったかにゃ
    ひたすら 片づけるしかにゃいね
    どっちが忙しいか競争?ww
    あたし 暇だも~ん。。。あ やることはいっぱいありますが(;一_一)ゞ
    忘れたふり タヌキのふり~ これ私の常識~wwwwwww

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/06 16:05:59

    まーくんへ
    こんちは~
    えへへ 最近釣りはあまりする時間がないから
    昨日2R続けてやったら ゲットしちゃった♪

    今日はねぇ~
    小熊と病院行って 帰宅後真面目にお掃除してwww
    疲れて さっきまでひっくり返ってたわん(=^・・^=)
    さてさて これから又主婦しますかねぇ~
    今日も会えそうもないかにゃ~~

  • ポコペン

    ポコペン

    2011/01/06 10:08:38

    今年もヨロシクです~
    会社開けたら仕事がごっそりたまってました。
    どっちが忙しいか競争じゃ~
    負けたいです^^

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/06 07:27:16

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    悪代官様~~
    朝のご挨拶に参りましたぁ。
    部屋の中へ不法侵入したよ~ん。
    「獅子舞金魚」2匹もゲットしてるじゃん?
    何か悪どい手口で、ゲットしたんじゃ無いのんかぁ。
    お主も悪じゃの~~。
    飛鳥ちゃん、今日はまったりと過ごしますのんか?
    おいらも暇だし~~~、
    飛鳥ちゃんとまったりんこするかな=*^-^*=にこっ♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/06 06:04:22

    まーくんへ
    おっはよー
    まーくんウォーキングしているんだよね
    気持ちいいだろうね♪

    今朝は少し緩んだ感じかしら?
    悪代官様はボチボチ始動かしらんww
    まだ小熊が冬休みなのよ
    今日はね 胃の検査の日程を決めてきますん
    今日も元気にまったりんこかしらん(=^・・^=)

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/05 07:38:38

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    今朝は、曇り→晴れ→曇り、ころころ変わってるど。
    今朝も少し冷え込んでるねぇ。
    田んぼや畦道が霜で真っ白~~。
    ウォークの時に吐く息も真っ白~
    おいらの頭の中も真っ白~、ボケかな?凹○~★コテン!
    悪代官様家も、今日から本格的に2011年の始動かな?
    昨夜も一昨日の夜も、めーてるちゃんと乳繰り合ってたよ~ん。
    早く来い来い~~、悪代官様~~。
    今日も元気で、楽しく過ごしましょうぞ。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/03 19:48:49

    なごみさんへ
    今年も宜しくお願い致します♪

    はい そこそこ良い新年でした^^
    のんびりまったりこんですぅ~♪
    ちょっと食べ過ぎのようですがww


    まーくんへ
    あら めーてるちゃんと会えたのね^^
    違う男と って;~~そりゃあ若いおなごだもの
    ええやないのwwww
    その内に またお話しようね♪

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/03 10:41:44

    飛鳥ちゃん
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
    今日は少し曇り空の、今の時間で~す。
    正月も今日で終りだねえ。
    行く正月を惜しんで、朝の七時から
    お酒を飲んでたよ~~ん。今朝は4合だけ~~!
    三日間、おいら一人で一升強を飲んだよん。
    朝だけ~~。夜はカウントして無いど~ん。
    飛鳥ちゃん、昨夜久々に、めーてるちゃんに逢えたよ。
    でも、違う男と部屋で一緒に仲良く遊んでたよ。
    でも眠かったので、暫らくしてから帰ったよ。
    今年も、夏ちゃんを含め、4人で話したいよねぇ。
    4649 4649 4649 

  • なごみ

    なごみ

    2011/01/03 09:32:47

    飛鳥さん!
    新年おめでとうございます。

    今年も宜しくお願いね!
    良い新年でしたか??

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/01/02 13:18:59

    あかげのあんさん
    悪代官様が妙にお気に入りだす~ヽ(^o^)丿
    今年もヨロピコですん♪

    ひろひろさんへ
    こちらこそ 今年も宜しくですぅ~
    また お話したいねぇ~

    めいさんへ
    今年もお世話になりますん♪
    お嫁さん お疲れ様~
    お年玉頂けるの いいなぁ~
    お姑様に 可愛がられているのね^^

    今日は書き初めですん♪

    夏海ちゃんへ
    こちらこそ宜しく~♪

    あら 夏海ちゃんの所は本家なの?!
    じゃぁ三が日は忙しいね
    でも 皆でわいわいも 楽しそう~♪
    我が家はホームウエアで ごろごろだよ~ん^^)V

    みけねこ♫♬さんへ
    行ってきたよぉ~
    ついでに 足裏マッサージ&ボディやってきたじょ
    唸ってしまったわん><

    まーくんへ
    今年もヨロピコ~♡
    うっふんこで エロエロね OKざます
    さぁードンときなさい(=^・・^=)wwwww

    まーくんも呑むねぇ~
    今日も呑んでるのかな^^
    家は朝は呑まないんだ
    夕方が勝負だわんww
    っていっても 最近はなめる程度だけどね
    まーくんも 楽しい正月をね~

    やまちゃん16さんへ
    おめでとうございます♪
    今年も宜しくですん♪

    今日は小熊が書き初めですん
    って 言っても これって宿題ね(=^・・^=)
    今私のよこで悪戦苦闘よんww
    やまちゃん16さんも 素敵なお正月をねぇ~♪

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2011/01/01 23:40:02

    飛鳥さん

    あけましておめでとうございます。

    ご家族で楽しいお正月を過ごしていますか。
    買い物にテレビにゲームに忙しいですよね。

    今年も楽しくやって行きましょう。
    また、アートを見せてくださいね。

    いいお正月を過ごしてください。

  • まーくん

    まーくん

    2011/01/01 18:52:48

    飛鳥ちゃん
    (。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
    (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
    旧年中は、エロエロとお世話になり、有り難う御座いました。
    2011年も、昨年依り以上に、宜しくお願いします。
    今日は朝から、息子が買ってくれた「お節料理」で、
    日本酒を6合ほど飲んだよん。チョッと酔ったねぇ(^^ゞポリポリ
    午後は「初詣」へ行って来たよ。
    (/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
    20円のお賽銭じゃ、願い事も聞いてくれんわなあ~〓■●ボテ!
    飛鳥ちゃん、御家族で楽しいお正月を過ごしてねぇ。

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/01/01 15:30:49

    あけおめ~~~

    気をつけて((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪ ~~

    今年もよろしくね

  • 夏海

    夏海

    2011/01/01 12:27:43

    飛鳥ちゃん

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします❤

    飛鳥ちゃん、一緒に温泉行きた~~い^^
    夏の所は本家なので親戚の方が来られます^^
    飲んでワイワイ楽しくていいよwww
    3日間は忙しいのに今遊んでるよ~ww

    飛鳥ちゃん、素敵で楽しいお正月を過ごしてくださいね。
    。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

  • めい

    めい

    2011/01/01 12:11:26

    ☆飛鳥さん
    ゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(。・_・。)ノ゚・:*:・。♪☆

    今年もよろしくお願いします。
    飛鳥さんのお正月はのんびりですね。
    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    私はこれから、主人の実家へお嫁さんしに行きます。

    この歳でも・・義母からお年玉をいただきます。
    もちろん、お返しはするのだけれどね。
    その気持ちが嬉しくて・・・。(*^_^*)
    毎年、とっても嬉しいお正月です。

    飛鳥さん、ご家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね。

  • ♥ ひろひろ ♥

    ♥ ひろひろ ♥

    2011/01/01 09:34:23

    ☆飛鳥さん
    新年おめでとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    いいお正月をお過ごしくださいね。

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/01/01 09:13:13

    続く。。。
    >苦情は一切受け付けているません~
    とは誤字ではなく新語です
    そこんところ宜しくねぇ。
    (*◔‿◔)♡あはっ!

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2011/01/01 09:11:23

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    飛鳥悪代官さま~~ぁ!
    今年も宜しくお願いします。
    今日はゆっくり、まったりの一日ですね
    いってらっしゃーい!楽しんで来てね!
    あぁ~さてさて、飛鳥さんのお名前↑これでええ~?
    。。と聞いてやみたけど
    苦情は一切受け付けているません~あしからず!