ニコット タウンページ

あけましておめで❤㌧ごぢゃいます。

人生

 새해 福 많이 받으십시오 (新年の福をたくさんお受け取りください)

 今年の抱負
 ニコッとタウンで、ニコニコと笑顔で楽しく暮らすことです^^

 実生活では、今年の実現すべき目標があります。
 そのため、ニコッとタウンでの生活が、おろそかになるかもしれませんが、
 のんびり、楽しく、ニコニコと、マイペースでやっていきたいとおもっています。

 皆様、今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします^^

  • ☆百崋☆

    ☆百崋☆

    2011/01/12 23:03:55

    訪問感謝です☆
    巡回でs

  • YU

    YU

    2011/01/09 22:03:36

    アンニョン^^

    今夜のぉ。。サ~クル活動についてぉ知らせぇしまぁすぅ♪

    新年早々に。。りだっちぃさぁんが。。入会してくださったのでぇ。。歓迎会をしたぃと思ぃますぅ^^

    ☆期日1/9…歓迎会❤deおしゃべり会。。をしまぁすぅ♫

    ☆時間…21:30~23:00くらいまで。。のぉ予定ですぅ

    ☆場所…サ~クルカフェ。。待ってまぁすぅ♪^^

    ごめんなさぁぃ^^;PCやっとぉ繋がりましたぁㆀ カフェで待ってますのでよろしくぅです^^;

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/08 16:53:00

    かな缶さん
     ゲゲゲの鬼太郎のコピー、ありが❤㌧ごぢゃいま~す^^

     鬼太郎の雰囲気がうまく出ていて、迫力がありますね~。
     パソコンの記号でこんなにうまく絵が描けるなんて、スゴイですね~!

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/08 16:48:04

    百崋さん
     訪問・巡回ありが❤㌧ごぢゃいま~す^^。

  • かな缶(・з・)

    かな缶(・з・)

    2011/01/06 20:16:30

    あけおめでう
    ┏┓  ┏━━┓        /.,;彡;, ..,;,.   ゙ミヽ、    ┏━━┓  ┏┓  ┏━┓
     ┏┛┗┓┃┏┓┃       /ソノ;彡;彡;彡;彡'゙ヽ;゙i;,ヽ   ┃┏┓┃┏┛┗┓┃  ┃
     ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━{i;゙|il|l!ノ彡';彡;'','⌒ ゙!l!l}i゙!━┓┃┃┃┃┃┏┓┃┃  ┃
     ┏┛┗┓┃┏┓┃┃      {ノl!|!;ソ;ノリノ'″l ・ ノ;li|l!1  ┃┃┃┃┃┗┛┃┃┃  ┃
     ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━'{i|{il{li゙!ソ;'  ` ' `"″!l}!i|!━┛┃┃┃┃    ┃┃┗━┛
       ┃┃      ┃┃         '{;l!|{i!リ''  _ノ    ;i|!レ'     ┃┗┛┃  ┏┛┃┏━┓
       ┗┛      ┗┛        '゙i!|!;'、,_´__,ノ '″    ┗━━┛  ┗━┛┗━┛
    ステップ
    コピーですww

  • ★百崋★

    ★百崋★

    2011/01/05 21:29:09

    こんばんゎ~
    訪問感謝☆今日の巡回だょb

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/04 17:24:59

    heonさん
     はーい、うさぎのようにピョンピョンと勢いよく飛躍したいです~w

     heonassiも、福をたくさん受け取ってくださいね~。

     こちらこそ、今年もかわらず、よろしくおねがいしま~す☆

  • heon

    heon

    2011/01/04 00:23:35

    ✿セヘ ボック マニマニ パドゥセヨ~✿(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)

    いよいよ飛躍の年2011年が明けましたね^^

    実現すべき目標に向かって。。。ファイティン!w

    願えば叶う!ですぅ(^-^)v

    今年もよろしくお願いいたしますネ!((_ _*)ペコリ

  • YU

    YU

    2011/01/03 20:37:29

    ✿明けましておめでとぅござぃますぅ✿^^

    サ~クルからのぉ知らせですよぅ♪

    今夜21:30~の新年会についてぇ。。詳細を掲示板にUPしてますぅ。。

    見て下さぃね~よろしこぉ~ですぅ♪^^

    今年もぉ。。LoveღニコKoreaを。。

    どぅぞぉ~ご愛顧のぉ程。。よろしくぅ~お願ぃ致しますぅねん❤((◡‿◡✿ペコリン

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/03 10:16:49

    クリムさん
     今年は、お互いに大きな変化のある年になりそうですね~。
     これをチャンスに大きく飛躍できたらいいね~^^

     笑顔で年越しできて、ホントによかったね~。
     ちょっとでも力になれたら、うれしいよ。

     今年もよろしくお願いいたします~

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/03 10:08:06

    YUさん
     ステキな祝詞をいただきまして、ノムノムありが❤㌧ごぢゃいます~^^

     幸せで美しい1年になるように顔晴りま~す。
     YUssiにおかれましても~、幸せで美しい1年でありますように~

     うさぎちゃんみたいに~ぴょんぴょんとんで~、達成だね~w

     YUssi 今年もよろしくお願いいたしますね~ 

  • クリム

    クリム

    2011/01/03 06:46:09

    ホノさん明けましておめでとう^^
    今年はお互い大変な一年になりそうですね。
    いつもやさしいホノさんに支えられて、去年は笑って年越しできましたw
    今年も笑顔で過ごしましょうね^^

  • YU

    YU

    2011/01/03 03:43:48

    ボニ~謹賀新年~ですぅ^^

    항상 행복한 일들만이 넘치는 아름다운 새해가 되시길 기원합니다ღ^^

    新年のぉ。。素敵なぁ言葉を頂いたのでぇ。。ボニのもぉ。。贈りますねん♪

    ぅんうん。。ゆっくり~のんびりとぉ~w。。マイペ~スで楽しもぅねん^^ w

    目標ぉ実現に向かってぇ。。ぴょんぴょんとぉ。。跳躍してぇ~達成してね!

    ボニ~今年もぉ。。仲よくぅ。。どぅぞぉ~よろしくお願ぃしますねん♪^^w

  • ぷっちょ=蒔悪

    ぷっちょ=蒔悪

    2011/01/02 15:44:40

    ☆★☆★☆★☆ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ☆★☆★☆★☆

       ランダム訪問中です♥←

       ぷっちょ=蒔悪っと申します。 

    ☆★☆★☆★☆ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ☆★☆★☆★☆

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/02 10:50:50

    ★百崋★さん
     ステキなお着物ですね~。
     お正月らしくて、華やかでいいですね~
     今年もよろしくね~^^

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2011/01/02 10:48:01

    あぉいさん
     あぉいさんに、応援していただけるのなら、ぼくも、心強いな~^^

     ファイティ~ン!イッパ~ツ!w

     また今年も、よろしくお願いいたします~

  • ★百崋★

    ★百崋★

    2011/01/01 23:31:08

    訪問感謝です^^/
    お正月に合わせてコスプレしてみました♪どうですか??w
    今日の巡回で㋜☆

  • あぉい

    あぉい

    2011/01/01 22:04:31

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    目標が有るのネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

    ニコタから応援しますからw

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    こちらこそ <(_ _)>よろしくお願いしますw