あわちゃん

ふつう

ニコット釣り

穏やかな正月の初釣りでしたが、平凡な記録になりました。

  • ✿スゥ@ぷー✿

    ✿スゥ@ぷー✿

    2011/01/03 15:48:42

    平凡でなによりです!^^


    タワーオブテラーですかぁ楽しそうですね!楽しいことは一瞬で終わりますね><
    100人に110分…お疲れ様でした!
    やっぱりお土産ですよねぇw可愛らしいお土産いっぱいあったんでしょうね!

  • rara

    rara

    2011/01/03 15:03:20

    こんにちは❤
    年末年始のディズニーシーの混みようはもの凄いですねぇ。。。
    でも、やっぱりウラヤマシイなぁ(●^o^●)♪
    姫路からだと、交通費やホテル代でかなり費用が嵩むから、ちょっとやそっとじゃ行けない。。。
    ここ6~7年行ってないし、『タワーオブテラー』にも乗ってみたいから、これからディズニー貯金でもしようかなっ(^_-)-☆
    またその時には、ランド・シー情報をよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ❤

  • 麗華

    麗華

    2011/01/03 13:46:39

    こんにちは~大変でしたね^^私は、電話で保険会社から、安いチケットを買ってから
    出かけます。
    すぐ近くなので、毎日20:30に花火の音が聞こえてきます。
    父は、子供のころ自転車で今井から、浦安に入りラジコン飛行機を飛ばしていました。
    高校を出た時は、その場所に日の出を見に出かけていました。
    まさか、その時には何が出来るのか知らなかったそうです。
    正月ですから、大変でしたでしょう^^予約とかは使わなかったのですか?
    本当にお疲れさまでした。

  • MIU♪

    MIU♪

    2011/01/03 13:26:28

    いいですね。ディズニーシー^^
    一人でいったんですか??

    私も5回ほど行きましたが・・・
    並びますよね・・・人も多いし。
    でも楽しい!

    私は春休み、韓国に行く予定です。


    ステプ、みずやりやっときました^^

  • 葭邦@霾桫

    葭邦@霾桫

    2011/01/03 11:08:42

    うおおっΣ
    葭邦だったら足おかしいからもう帰ってるかm((てmw
    お疲れ様ですд`)=3

  • 苺飴

    苺飴

    2011/01/03 10:21:21

    お疲れ様です^^
    でもいいじゃないですか♪
    いいなぁディズニ~

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/01/02 15:16:40

    普通が一番
    でも、レア釣れるとうれしいね
    頑張ってね!あわちゃん^^

  • 桔梗♥ぷぅ

    桔梗♥ぷぅ

    2011/01/02 11:57:29

    今日はおばちゃんの家に行きますw藁

    たのしんでくださいね♪

  • いだっち

    いだっち

    2011/01/01 21:19:38

    こんばんわぁ(-^□^-)
    今年初すてぷです・*゜*・。.♦♫♦♫.。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/01/01 16:59:53

    もう初釣りを済ませたんですね♪
    平々凡々なのが一番だけど、レアは釣りたいですよねww
    私も初釣りしないと!

  • パミタン

    パミタン

    2011/01/01 11:54:31

    早いですね
    もう初釣りですか
    人間平凡が一番です
    って
    レアは 釣りたーーーーい
    ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆