柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

ブログネタ。。。。

日記

毎日スロットネタじゃ面白くないなと思いつつも

別カテゴリでのネタがみつからない(((;゜Д゜)))

カテゴリとにらめっこしたけど思いつかねぇー!


結局面白くないブログ更新ですね・・・(´ー`)フン。

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/26 05:17:50

    >マルちゃんさま

    あ、顔文字おもろかった??ww

    因みに名前の読みかたは ユズミツ だよ~!
    ユズミカンもかわいいねぇ・・・・(´ω`人)

    >aspx?さま

    毎日何を書こうか悩んでます(ノД`;)

    そうですよね、何でも書いたらコイン貰えますからねぇ・・・ww
    行数制限とかないのはありがたや~~

  • aspx?

    aspx?

    2009/03/26 03:52:48

    私もそうですね~ (*^∀^*)
    ・・とりあえず書けばいいんですよ(ぉ

    コインはもらえますからねww

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/03/25 09:10:50

    アハハww 面白いよ~ その顔文字!wwww (*^^)v

    ちなみに、柚子蜜さん ってどうやってよむんですか?
    もしかして、「ユズミツ」?!
    私はいつも「ユズミカン」って心の中では思ってたんだけど・・・・