tob

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

はーい!
今年の目標にしますぅ。

どちらかと言うとその逆の性格だからなぁ~
今年は、何かあっても、
のんびりと「どっちでも良いんじゃなーい」を心で呟いて行くようにします。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/05/30 12:41:04

    usbにしてできるようになりました(◔‿◔。)ww わぁあ~い

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/05/21 19:50:24

    大変だー事件だよ^^

  • ღふゎゎ´`*

    ღふゎゎ´`*

    2011/03/21 16:54:21

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    Happy birthday to me^p^
    今日は,ふゎの××歳の誕生日です!1
    これからも××歳になったふゎともどうぞ
    よろしくお願いしますmm+.
    ((お祝いめっせくれたら嬉しry))
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • ちびまる

    ちびまる

    2011/01/15 11:35:04

    おはようございます。この所、行けなかったのでご心配おかけいたし御免なさい。
    急にパソコンが重くなり画面が変わるのにも、時間がかかってパラレルも無理で、
    青がちゃもクリックしても次の画面に行かなくて、ニコッとの事務局に聞いて、青がちゃは
    出来るようになりましたが、いまだに調子が悪くウィルスに感染したのかな?
    どうしたものか悩んでおります・・・・・。

  • ✚✿樹❀✙

    ✚✿樹❀✙

    2011/01/07 22:06:08

    同じくそーーです><
    私も目標にさせて頂きたいでっす><

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/06 09:53:19

    そうそう、適当に(◔‿◔。)ニョホ

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/01/03 13:19:35

    同じおみくじKARAママがひいてましたよwww
    今年も遊んでね~

  • tomo

    tomo

    2011/01/02 07:40:41

    あっははは、tobさんにピッタリの引いたんじゃない?!( *´艸`)ムププ

    心のつぶやき、、、してして~

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/01/01 15:26:05

    ゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜