のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

明けました、謹賀新年

日記


あけましておめでとうございます。


2011年になりました^^
皆さんの今年の抱負は何でしょうか?
私の抱負は、七転八起ですね~
いつも、七転八倒なので ;


あと、願いとしては、日本政府が安定すること。
どこまで低迷すればすむのだか・・・


こんなharuですが、2011年もどうぞ宜しく。

  • haru

    haru

    2011/01/05 23:44:12

    >> ホープさん

    はい^^
    今度、釣りしましょうね◎

  • ホープ

    ホープ

    2011/01/05 18:04:08

    訪問ありがとう。お返しです。

  • haru

    haru

    2011/01/03 20:06:08

    >> まもりさん

    恋愛は現在しておりませんw
    好きな異性ができたら、そちらへ入らせてもらいます^^

    このコメントを見られている訪問者さんの中に、
    恋愛をされている方がいらっしゃいましたら、
    是非まもりさんのサークルに、お邪魔してみてください◎

  • まもり

    まもり

    2011/01/03 17:05:03

    * サークル ○。恋 愛。○ *

    ※以前も、もしコメントしていたら無視して構いません;
    あと、サークル勧誘は嫌な方や恋愛をしていない方も、無視OKですので。

    好きな人がいるor彼氏彼女がいる という方(リアルで)、
    宜しければサークルに入ってみませんか?
    心配事・悩み事などの解決の場も設けていますので、是非お願いします*
    今後も、どんどんサークル内の掲示板を増やしていく予定です。

    【コピペ】

  • haru

    haru

    2011/01/03 12:28:17

    >> さにーさん

    はい、あけおめでございます◎

    たくさん、メモって下さり
    ありがとうございますw

    領土問題、多かったですね~

    それでは、私も…( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  • サニー

    サニー

    2011/01/03 12:19:03

    あらためて あけまして おめ☆

    んで、haruさんは、七転八倒で (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)コロコロ...

    日本政府が、φ(。。;)メモメモ 尖閣問題φ(。。;)メモメモ、竹島問題φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)

    そんな haruさんをφ(゚ー゚)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゚-゚)フムフムφ(。_。)カキカキ・・・・・・・・はい、こちらこそです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

  • haru

    haru

    2011/01/03 10:54:08

    >> ホープさん

    おめでとうございます◎
    よろしくです^^

    初日はもらい忘れましたw
    結構、落ち込みました…^^;

    おみくじ、引いてないんですよ~
    お金、もらえないのでw

    1回くらいは、引こうと思います^^

  • ホープ

    ホープ

    2011/01/03 10:50:29

    あけましておめでとうございます。訪問ありがとね。今年もよろしく。

    にこっと神社の神主さんから100コインのお年玉(毎日)

    もらった?

    あとね、今年の運勢を占って、おみくじ引いてみてもいいかも。。

  • haru

    haru

    2011/01/03 10:43:44

    >> どもん様

    まだまだ、ガキですよ~^^
    ちょっと大人ぶってみただけですw

    どもん様が、常に変態でいられるように
    全力で支援しますね♪
    (ここは、止めるべきなのか?w)

    こちらこそ、よろしくです◎

    (迷ったのですが、『どもんさん』だとしっくりこないので、『どもん様』と呼びますねw)

  • どもん

    どもん

    2011/01/03 09:52:29

    大人ですなぁ~~^^

    オレは、常に変態でいたいb^^

    人と同じじゃあ・・・面白くないよね♪^^

    コレからもイジってヤッテくださ~い(*≧∀≦)

  • haru

    haru

    2011/01/03 00:41:18

    >> ずしますさん

    抱負、意外と大事ですww

    そうですね~
    いつまで、グダグダやっているのだか…;
    (という私は、実際何もできませんがw)

    はい^^よろしくです◎

  • ずします

    ずします

    2011/01/03 00:22:36

    なるほど、抱負、大事ですね。
    日本もそろそろ起きてほしい
    今日この頃・・・ですな^^;

    今年もよろしくでーす。

  • haru

    haru

    2011/01/03 00:21:46

    >> 鳩羽さん

    あらあら、
    同じ方がいらっしゃったとは…w

    街で耳にする演説も、よく聞いてみると
    同じことを只々繰り返していたり、
    中身が空っぽなことが多いです×

    国民の意見が、もう少し反映されると良いのに…
    と、つくづく思います^^;

  • 鳩羽

    鳩羽

    2011/01/02 22:15:44

    七転八倒w・・・私もですorz
    日本政府の安定は、本当に叶うといいなと思います。
    ニュースを読み、考えて、発言する機会を逃さずに(選挙等)。
    地味ですが大切だと思っています。

  • haru

    haru

    2011/01/01 13:35:58

    >> haruさん

    本当にそうですよ~
    困ったものですね^^;

    こちらこそ(^ω^)

  • haru

    haru

    2011/01/01 12:48:18

    そうだね^^
    政府安定しないとうちらの生活も安定しないからね・・・・

    2011年もよろしくです^^